プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



引越し前の話

油断をすると
すぐ2週間経ちますよね(汗


ど~も
アクシアです(´-`;)


もう引越して落ち着かないとか
仕事が忙しすぎてとか
そもそもまだ家に
インターネット引いて無いとか


結構混沌としてます(つД`)


なんか引越した先の住所が
役場に行ったら
登録されてるのと違うので
不動産から得た住所で
全ての契約やらなんやらを
そっちで変更してるもんだから
インターネットの移設が不可能という診断で
一旦解約してしまう参事( ゚д゚)ポカーン

とりあえず面倒だし
特に家に無くても
会社でできるから問題なし!



最低ですね(´m`)



さて、稼働!


3月29日(土)18:00~
マイホな5スロV2店へ

アイムジャグラーAPEX
566G B16 R18 1/113

いきなり良い台落ちてたが
このハマリはなかなか…

603G R(1K)

でも1Kで引いたwww

もらったね(・∀・)

33G B
407G B(1K)
32G B
120G B
120G B
357G B
154G B
74G B
39G R
58G B
503G ヤメ

ものすごくBIGによってくれましたが
結局500Gもまたハメてしまい
持ちコインも500枚程度に(汗

他に良い台もないので
いつもどおりの
持ちコインがあるから大きく狙う作戦で!


銭形へ(持ちコイン移動)
157G B33 AT16 4510G

初打ちです☆

448G B 150枚
+20
55G ヤメ

とりあえず続行かなと思ってたら
後ろの吉宗が結構なG数で
辞めていかれたのでそっちへ!

銭形よくわからなかったな(´-`;)
また次の機会です。


吉宗へ(持ちコイン移動)
786G B13 AT8 4792G

980G 将軍
9G AT
+30 スイカ
77G 将軍 +20
44G ヤメ

ほどんど持ちコイン亡くなったね(つД`)

いつもどおりの展開に
フラフラとホールを徘徊し
クレアさんが空いてたので
最後の1勝負!


クレアの秘宝伝へ(持ちコイン移動)
190G B20 R9 1/159

407G R チャ目(1K)
47G B チャ目
0G ヤメ

閉店時間がせまってますので
終了です(-人-)


流したら439枚でした。


収支
投資:2K
回収:0K
(全てタバコに変えました)


なんだか久しぶりに
コイン流した気がするなぁ(´・ω・`)


帰宅後は引越しの準備に
いそいそと取組ましたとさ(・д・)

というわけで
4月も終わろうかというところでの
3月最後の稼働報告となりました☆


次回は早めな更新を…




















お疲れ様でした(*・ω・)ノ

新規開

引越しをしました!
片づけめんどくさいなぁ(つД`)


ど~も
アクシアです(・∀・)


というわけで4月5日をもって


引越しました!


もともと社宅に住んでいたのですが
社宅が廃止になるってことで
旧居2LDK→新居1K(10,5畳)に(汗

まぁ妹と同居してた時期もありましたが
ほぼ1部屋空き状態だったので
荷物はほぼ収まるだろうと選んだのですが
結構ギリギリでした(´-`;)

片づけながら
部屋のレイアウトしながら
いろいろ足りないもの買いながら…


落ち着かねぇ( ゚д゚)


まぁそうは言いながらも
何とか暮らしてけるレベルまで
片づけたんですがね(・∀・)


さて、先日スロットの実機を
購入しましたと描いたんですが
何を買ったかというと






































1396851717297.jpg
南国娘☆


5号機初期の機種ですね♪
当時は完走型RTが主流で
ボーナス図柄の設定差やら
今よりもわかりやすいベル確差で
設定看破してたので
とてもよく打った機種です(・∀・)

まだ4号機も生きてたので
後ろが島唄で
沖スロコーナーってな感じでしたが
朝から逝って
20台はある娘に座って打ってるのは
ウチと友人Kの2人だったのも
今では良い思い出です(ワラ

まぁそれだけ打ったので
その島の数台を
過去最高記録樹立してあげました!


もちろん大勝越しでね(・д・)


あんまりにも好き過ぎて
実家のマイルームには



IMG_20140406_193725133.jpg
ポスターまで貼ってたよ!


貴重なオリンピアの
限定応募でGETした品ですが
両面テープでくっつけたもんだから
もう剥がれなくて困ってます(泣


そんな思い入れのある機種ですが
引越し後、設置して打ってますが
500クレくらい打ってノーボーナス(つД`)
同色バードも4,5回スルー。


設定6のはずなんだが…
(たぶん350Gくらいハマリ)


しかしながら
リールの回転音はまだしも
始動音が少し響くような…
近所迷惑になりゃしないだろうか
少々心配ですが
友人Kの経験上苦情0とのことなので
まぁ心配ないんだろうけど(・ε・)

ちなみに新居は鉄筋コンクリート造です☆


というわけで
今回はこの辺で!

4月からは20スロで
頑張ってみようと決めたので
(エイプリルフールという可能性も)



新生活頑張ります(゚Д゚)




















お疲れ様でした(*・ω・)ノ

サラっといこう

初のスロ実機を買いました!
結構重たいのね…


ど~も
アクシアです(´m`)


何を買ったかは
今後の更新にて発表します☆
ゲーセンでも思うけど
リールの回転音って
静かで狭い部屋ほど
よく聞こえますね(・д・)

そんでもって何かしらの演出で
動き出す役物の可動音とか
結構音するから
ホールどんだけうるさかったんだろうと
改めて思っちゃいましたね(´-`;)


さて、稼働!


もう、ただただ
ネタ作る為にホールに逝ってるのかって
思われるほどに
仕事終わって遅くなっても
ニュルリとホールに足が…


3月26日(水)20:00~
マイホな5スロV2店へ

クレアの秘宝伝
124G B0 R0

ここのホールは2台クレアがあるのですが
両方ともノーボーナスで124Gヤメでして
前日履歴で悪い方に座ってみることに。

133G R チャ目 銀1(1K)
55G R チャ目 銀1
72G B チャ目
185G B スイカ
440G R チャ目 金1
124G ヤメ(全ノマレ)

REG中の金・銀カードが
結構いい感じに引けてるし
スイカボーナスも引けてるから
低設定はないだろうなぁと思っても
全ノマレに心折れ←早い
フラフラとAT機の島へ…


吉宗
28G B28 AT20 5388G
(ボーナス内訳控え無)

476G ヤメ(3K)


やっぱり何も無かったな(つД`)


時間も無くなりまして
今回もサラリと負けて終了です!


収支
投資:4K
回収:0K


またまた写メどころもなく
薄い内容ですが
これから良くなってけるよう
頑張ります!!






















お疲れ様でした(´・ω・`)

やっぱキャバ嬢だったか

4月に入りまして
20スロで頑張ってこうと思います!


ど~も
アクシアです(`・ω・´)


もうね、
5スロで7枚交換とか
チョロ勝ちしてても
全部ぶっこんでやれ!って精神に
いい加減正気に戻ろうと思いまして
給料出たことだし
ここは勝負に逝こうと
仕事の多忙なストレスぶっ飛ばすため
久々に20スロ行きました(・д・)


3月22日(土)15:00~
仕事の現場近くのH店へ


まどマギ

これが初打ちです☆
アニメは全部見てたし
スロ化してる情報もあったのですが
ホールでみるのは初めてだったので
ここは勝負(゚Д゚)ゴルァ!

123G プチB(5K)
107G ヤメ

一応軽い感じで引けましたが
やっぱりAT機怖いので移動です(-д-;)


クレアの秘宝伝へ(持ちコイン移動)

26G B チャ目
81G R チャ目
50G B チャ目
349G ヤメ

出玉的には600枚くらいになって
小役数えながら打ってたんですが
もう打てるレベルじゃなくなったので
200枚程度まで減らし移動です。


クレアの秘宝伝へ(持ちコイン移動)

136G B0 R0
174G R チャ目 銀1
158G ヤメ(2K)

前台と同じくです(-人-)


マイジャグラー

373G B10 R4 1912G
405G B(2K)
21G B
13G R
122G ヤメ

確率的には良かったんですが
それよりも良い台見つけたので
出玉300枚程度持って移動です!


ジャグラーガールズ

249G B11 R9 2606G
318G R チェリ
179G B
194G B
28G B
57G R
151G R
9G R

この時点で1000枚いきまして
確率的にも十分(・∀・)


やはりこれからは
ノーマルでコツコツしかないな(`・ω・´)

177G B
101G B
50G B
286G B
206G R チェリ
300G ヤメ

出玉は900枚程度で
ノーマル特有の低迷状態に
とうとう耐えられなくなりまして
他に良さげな台を探し
フラフラしてて感覚がおかしくなり…


バジリスク絆へ(持ちコイン移動)

96G BC42 BT20 4488G
353G 赤同色
52G ヤメ


ほとんど持ってかれた(つД`)



まどマギへ(持ちコイン移動)

105G B9 R15 4421G
156G B
103G ヤメ(全ノマレ)


だから負けるんだよ(゚Д゚)ゴルァ!


持ちコイン多くなると
AT機とかで大きく逝っちゃうなんて
負けパターンの王道やん(つД`)

ただいま9K負けですが
こんな感じになると
ノーマルの嗅覚も鈍るわけで


ハッピージャグラー

447G B21 R12 4577G
491G R(2K)
307G B(7K)
2G ヤメ


負債も増えたことだし
どうすっかなぁとか考えて
とりあえず出来た出玉を
打ち込むか移動するかで
ホールをグルリをしてたら
前台のクレアで唯一触ってなかった台が
結構良い挙動してて空いてました!

最初から座ってれば…とか
養分発想ですが
ここは即移動です(-人-)


クレアの秘宝伝へ(持ちコイン移動)

281G B4 R2 761G
322G B チャ目
90G B チャ目
102G R チェリ
289G R チェリ 銀1
56G R チャ目 銀1
21G R チャ目 銀1

ほら、もう完璧じゃん!

時間もないから
またまた小役やら記録やら
すっぽかして全ツッパだ!!

































443G ヤメ(全ノマレ)



そんなもんです(T∇T)


収支
投資:18K
回収:0K


久々の20スロでしたが
こんな打ち方してたら
負けるのは当然ですよね(泣

勝って終われる場面は
いくつもあったのに…


クレアもキャバ嬢と変わらんわ(゚Д゚)ゴルァ!
(無理やりタイトルに繋げてみる)


だから20スロで
頑張っていくのだ!!!




エイプリルフールだから
分からんけどね(・ε・)

特に画像もなく
これも久々に長々記事でした☆























お疲れ様でした(*・ω・)ノ

薄い報告とか

重たい腰を上げて
稼働記録でも描きますか。


ど~も
アクシアです( -ω-)ノ


会社も早々に切り上げ
ブログ熱も向上し
何かネタでも作ろうかと
先日久々に稼働してきたのですが
いつも行ってる5スロの機種が
半分ほど変わってて
とても新鮮でした☆
(入替り激しすぎ)


3月19日(水)20:00~
店名変わってたV2店へ

何はともあれ
久しぶりだから
引きでもたまってるかなぁと
ホール徘徊してたんですが
激しく投資のかかりそうな
危ない機種ばかりの様相(-д-;)

そんな中で
ホールに2台設置してあった
打ってみたかった機種発見!


よくわからんが
座ってみます(・∀・)


ラブ嬢

15AT 7? 128G 5300P

久々に記録も取ったが
ボーナスの内訳が分からない!
とりあえず描きますが…

171G 444 130枚(1K)

意外とあっさり引きまして



02.jpg
アフター成功!

+100枚

終了
125G 333 110枚

終了
145G ヤメ


ラブ嬢へ(持ちコイン移動)

29AT 21? 132G 9690P

何と隣がラブP
メチャクチャ残して去って行ったから
即取ってしまいました!

271G ヤメ(1K)


ハイ、(-人-)スルー


AT機は閉店前って
全然やさしくないよね。
時間的に余裕もないのに
天井狙いして一撃を狙うには
厳しすぎです(´・ω・`)

やはりノーマルしかないなぁ…


クレアの秘宝伝へ(持ちコイン移動)

216G 4B 3R 1/164

データ的にも厳しいですが
ウチのメイン機種なので(ワラ
今期一番打ったな(・∀・)

389G B チャ目(1K)
251G ヤメ


だからと言って
出せるとは限りません(-人-)



収支
投資:3K
回収:0K


あぁ~
久々に稼働したけど
これで何連敗だろうなぁ~


ちなみに2月は
全敗です(`・ω・´)



薄い報告で申し訳ない。





















お疲れ様でした(TωT)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
