fc2ブログ
プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

よくやるよねぇ(汗

先週はあの日がありました。
大体想像できるあのイベント…。


ど~も
アクシアです( ´Д`)


週を跨いじゃったので
いったい何のお話かと
まぁ想像できる人はいるか
逝った人も多いのではないか



2月22日(水)



完全にゾロ目な日ですが
このご時世にイベントなんて
大々的にできるわけないので


「全力営業!!」


なんて特に通常のメールに
メチャクチャ2月22日って押してるあたり
反則じゃねーのか?
って思う内容につられ
マイホに行ってみました(-人-)

するとどうでしょう?

コンパニオンが2名
プロのスロッターらしき人数名
定員の制服がいつもと違う


完全にイベントだ(・д・)


あまりの深読みは厳禁ですが
TVの取材でも入ったか
そんな日なら出てるだろうとか
ホール内をウロウロしてみると
BLACK LAGOONがカンストしてるし
番長は4K枚数台
猫に赤ドンに正宗に
(マジハロ3は魔界と化してたが…)
設定結構入れてる様子。


打ってみるか☆


2月22日(水)
マイホな20スロSR店へ 20:10~


番長2へ

開始114G B11 RT0 1/263

ボーナスの履歴を見る限りで
当たりは悪そうですが
解除Gが300G以上ないんですね!
その割に出玉も出てたので
あるんじゃねぇかと思い着席☆



…が!?



600G到達するも
一向にボーナス引けず(泣
投資がこの時点で15Kで
引くに引けず天井一直線…























976G 青 8セット 赤7x3


時刻は21:45。
まさかの天井目前でこのヒキ(汗
逆に通常Bで引けたみたいなので
こっちの方がお得感ありましたし
何より8セット引けたことにビックリ(*゚∀゚)


もうトントンでお願いします(≧д≦)


0G 頂
50G 頂(継続)
+30 強チェ
+10 弱チェ
143G 頂(継続)
(ART終了)
201G ヤメ

もう22:00だし
64Gの引き戻しなかったら残念だし
追う価値なしと判断でヤメ(-人-)


流したら824枚でした☆


収支
投資:27K
回収:16.4K


何とか大事故は回避しましたが
連敗かましてしまった(-д-;)

週末はどうなることやら…















お疲れ様でしたヾ(・д・。)
スポンサーサイト



コメント:

No title

たいがいの人はそこで青じゃなくて黒いのがきますよ☆

だからアクシア☆さんの運は大丈夫なのさ。

2/22に出張でいけなかったという運の悪い男は己です。
...とここまで書いて、行けなくて良かったと思ったことはナイショ!

No title

青7には過度の期待はしないことが確定していますw
何度スルーしたことか。

そこできちんと引けることが番長との相性を物語ってますよ~!
ちょっと足りなかったようですけど、次は大丈夫ですよ♪

No title

ホントばんちょと相性いいよねー
アクシアさんってば,アリスちゃんよりも
あんなムサクルシイタイプがお好きなのね///

大事故回避できてよかったじゃーん♪
私なんて…私なんて…(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←最近こればっかw

No title

全台設定2の日ですね♪

やっぱ番長は青7引くとテンション上がりますよね~
しかも8セットって240Gってことですか?
そんなに長く青7やってたら楽しいんだろうな~♪

大事故回避できてよかったですね!

ちゃがま様

> たいがいの人はそこで青じゃなくて黒いのがきますよ☆
確かに天井目前REG単発なんて
よく聞く話ですね( ´Д`)

> だからアクシア☆さんの運は大丈夫なのさ。
そんなこと言って下さるとは…
頑張ります( *・ω・)

> 2/22に出張でいけなかったという運の悪い男は己です。
> ...とここまで書いて、行けなくて良かったと思ったことはナイショ!
どこでも、どんな人でも淡い期待を抱きますよね☆
次回はしっかり稼働出来る時に臨みたいものです(-人-)

沙耶様

> 青7には過度の期待はしないことが確定していますw
> 何度スルーしたことか。
そうですねぇ(汗
ボーナス中のヒキの方が大きいですから
引けたことに喜びを感じるくらいで丁度良いかも( ´Д`)

> そこできちんと引けることが番長との相性を物語ってますよ~!
相性は良いんでしょうけどねぇ~
最近、解析の見過ぎで台選びが微妙になってきてます(-д-;)

> ちょっと足りなかったようですけど、次は大丈夫ですよ♪
頑張ります!
というか今現在戦意喪失中です(=◇=;)

第2使徒様

> ホントばんちょと相性いいよねー
> アクシアさんってば,アリスちゃんよりも
> あんなムサクルシイタイプがお好きなのね///
えぇ、鏡の前で自分の筋肉見て
番長さんに近づいたかなぁとか思って
ニヤニヤしてますよ(・∀・)←ヘンタイ

> 大事故回避できてよかったじゃーん♪
> 私なんて…私なんて…(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←最近こればっかw
でもね、これが最後のヒキだったのさ(つД`)ウゥ

あつし様

> 全台設定2の日ですね♪
まさにその通りかも!?

> やっぱ番長は青7引くとテンション上がりますよね~
> しかも8セットって240Gってことですか?
> そんなに長く青7やってたら楽しいんだろうな~♪
意外と7揃い引けなかったので
楽しかったけど物足りなかったかも(-人-)

しかも270Gまでいけば
頂ストックするから残念だった気持ちが少し…←贅沢

> 大事故回避できてよかったですね!
ありがとうございます☆
これを活かせたなら今頃は…
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪