プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

途方もないわ(汗

薄い稼働が連続してますが
稼働ネタは終了してます(-人-)


ど~も
アクシアです( *・ω・)


来月には資格試験があるので
そろそろ追い込まないと
完全にアウトなことになりそうで
今週末は行かないかもしれません(泣

でも稼働を我慢したところで
家の中にも誘惑がたくさん…







そう








例えば










アニメのONE PIECEを
1話から見だすとかね(爆

ワンピースロゴ改



只今90話くらいまで見まして
チョッパーが仲間になったところくらい。

ここまでで
6回は涙しました(・д・。)
ゾロの昔話で1回
サンジの「クソお世話になりました」で1回
ナミのところでルフィの放った「当たり前だー」で1回
チョッパー各所で3回


人それぞれ泣き所はさまざまですが
あと何回泣けばいいのさ(つД`)ウゥ
(確か今週の回で
520話くらいだったような…)


実はですねぇ
今の今まで漫画すら
拝見してなかったのです(爆

ストーリーやキャラは知ってますが
ほとんど大雑把な部分のみで
各キャラがどういった経緯で
仲間になっただとか
細かなストーリー言われても
全く分からないのが現状です(-д-;)


じゃあなぜ今更かというと



妹が毎週見てるから(・д・)



妹が就職してから
休みの周期がおかしくなって
録画をしてみてるわけですが
これがまぁ
見る時に限って被るわけで
エース救出のあたりから見だしました(汗

はっきり言って分からん!

聞くところによれば
今までのキャラ(メイン以外)の総結集だと…

そんなところから見て
興味わかないわけないじゃないか!!

「ちょっとレンタル行ってくるわ☆」

なんて調子で
はや2週間ず~っと
暇があれば見るという状態!!!


ということで
今季のアニメはまだ見てないです(笑

更に言えば
今週は稼働しませんでした(汗


でもマジハロ3打ってきましたよ♪



ゲーセンで( ´Д`)



そちらは次回にでも( ̄ω ̄;)



せっかく来場者様が増えてくれたのに
薄いネタばかりで
申し訳ない限り(-д-;)

精進します(-人-)















お疲れ様でした( -ω-)ノ
スポンサーサイト

コメント:

No title

ワンピースは漫画は単行本を一気読みしましたが、さすがにアニメを最初からっていうのはないですねぇ。
ってかどんだけ時間がかかるのか・・・・

マジハロ、ゲーセンでなくて、ぜひホールでw
稼動報告待ってますから♪

No title

うちは単行本は揃ってますが
アニメはほとんど見たことないですw
何かストーリー違う所とか違和感感じちゃうし(;´▽`A``
かつてのDBのように,原作に追いつきそうになったら,
横道にずれていく感じがねぇ…。

マジハロは,うちの相方が好きで,
先日結構出したみたいです。
アクシアさんもホール(20スロw)でぜひ♪←悪魔

ワンピース面白いですよね!!
私が一番泣けたのはチョッパーの過去の回想シーンのところですね(^w^)

資格の方の勉強も大変だとは思いますが頑張ってください!

No title

こんちわ!
己ブログにコメありがとうございました☆

資格取得のお勉強をされてるんですね!
働きながらの勉強でしょうから大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

ワンピースは己、ほとんど見たことがないですw
嵌り症なのでたぶん読むと止まらなくなりそうで(^^;
えぇ、もちろんパチもいっつも嵌り症ですが。

またお邪魔します☆

沙耶様

> ワンピースは漫画は単行本を一気読みしましたが、さすがにアニメを最初からっていうのはないですねぇ。
> ってかどんだけ時間がかかるのか・・・・
計算してみると
1話21分(OP・ED・予告抜)×520話なので
10920分の1日3時間ペースで60日はかかります( ´Д`)

> マジハロ、ゲーセンでなくて、ぜひホールでw
> 稼動報告待ってますから♪
今月の給料でチャレンジしたいと思います( *・ω・)

第2使徒様

> うちは単行本は揃ってますが
> アニメはほとんど見たことないですw
実際アニメ派は少ないですよね(汗
最新話マンガでみたらアニメなんて
進行具合がどんなもんかとか
たまにTVつけたらやってたとか
そんな感じですもん(-д-;)

> 何かストーリー違う所とか違和感感じちゃうし(;´▽`A``
> かつてのDBのように,原作に追いつきそうになったら,
> 横道にずれていく感じがねぇ…。
確かにその辺はですねぇ(汗
ただマンガより感動シーンは泣けます(・д・。)

> マジハロは,うちの相方が好きで,
> 先日結構出したみたいです。
> アクシアさんもホール(20スロw)でぜひ♪←悪魔
今月はまさかの選択ミスで
ミリゴに全てを捧げてしまったので
給料でたら即行チャレンジしたです☆

BAL様

> ワンピース面白いですよね!!
> 私が一番泣けたのはチョッパーの過去の回想シーンのところですね(^w^)
もうね、チョッパーがキノコ見つけて帰ってきた時の
あのシーンは号泣もんですよ!

> 資格の方の勉強も大変だとは思いますが頑張ってください!
これがまた全然手を付けてない(-д-;)
でも頑張ります☆

ちゃがま様

> こんちわ!
> 己ブログにコメありがとうございました☆
いえいえこちらこそ☆
なかなかきっかけが掴めず
とんでもない期間で読み逃げでした( ̄ω ̄;)

> 資格取得のお勉強をされてるんですね!
> 働きながらの勉強でしょうから大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
ありがとうございます☆
毎日が眠い日々ですが励みになりました( *・ω・)

> ワンピースは己、ほとんど見たことがないですw
> 嵌り症なのでたぶん読むと止まらなくなりそうで(^^;
> えぇ、もちろんパチもいっつも嵌り症ですが。
1度これだと決めたら
なかなか次にいけないんですよねぇ(汗
だから勉強の進行も遅延しまくりです(-д-;)

> またお邪魔します☆
是非! お待ちしております(・∀・)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達増やそう計画 第15弾!(パクリ疑惑)

どもども、DC2TYPERです。 お友達増やそう計画の第15回目です。 今回は趣向を変えて、新しいお友達以外にスロッターの方々を紹介しようと思います。 基本的に私がパチンコしか打て
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪