プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


とうとう・・・

皆様お久しぶりです!
大丈夫、生きてました☆


ど~も
アクシアです( -ω-)ノ


もう何か月ぶりだ?
スロも全然打たなくなりましたが
たまに行っては
とっても養分な毎日( ´Д`)

ブログ更新なんて
夢のまた夢の6月突入で
満を持して更新したのは
自分を変えたかったから…


なんてロマンではなく


すでに引退?
数々の名ブロガー様の
エロスを引き継ぐべく
立ち上がろうかとか・・・


でもなく


今週末(6月5日)から
5泊6日の出張で東京に
行くことに決まったので
サラッとご報告☆

土日月は茨城の
お父ちゃんのトコに泊まります(・∀・)


もうそんだけ!


せっかくの出張だし
もしお会いできる方がいらしたら
遊んでください☆

てか、こんだけ更新してなかったら
誰も気づかないんだけどね( -ω-)













おつかれさまでした|д・) ソォーッ…
スポンサーサイト

コメント:

No title

ホント見落とすとこだった!
メールしなさいよwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
