fc2ブログ
プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

引越し前の話

油断をすると
すぐ2週間経ちますよね(汗


ど~も
アクシアです(´-`;)


もう引越して落ち着かないとか
仕事が忙しすぎてとか
そもそもまだ家に
インターネット引いて無いとか


結構混沌としてます(つД`)


なんか引越した先の住所が
役場に行ったら
登録されてるのと違うので
不動産から得た住所で
全ての契約やらなんやらを
そっちで変更してるもんだから
インターネットの移設が不可能という診断で
一旦解約してしまう参事( ゚д゚)ポカーン

とりあえず面倒だし
特に家に無くても
会社でできるから問題なし!



最低ですね(´m`)



さて、稼働!


3月29日(土)18:00~
マイホな5スロV2店へ

アイムジャグラーAPEX
566G B16 R18 1/113

いきなり良い台落ちてたが
このハマリはなかなか…

603G R(1K)

でも1Kで引いたwww

もらったね(・∀・)

33G B
407G B(1K)
32G B
120G B
120G B
357G B
154G B
74G B
39G R
58G B
503G ヤメ

ものすごくBIGによってくれましたが
結局500Gもまたハメてしまい
持ちコインも500枚程度に(汗

他に良い台もないので
いつもどおりの
持ちコインがあるから大きく狙う作戦で!


銭形へ(持ちコイン移動)
157G B33 AT16 4510G

初打ちです☆

448G B 150枚
+20
55G ヤメ

とりあえず続行かなと思ってたら
後ろの吉宗が結構なG数で
辞めていかれたのでそっちへ!

銭形よくわからなかったな(´-`;)
また次の機会です。


吉宗へ(持ちコイン移動)
786G B13 AT8 4792G

980G 将軍
9G AT
+30 スイカ
77G 将軍 +20
44G ヤメ

ほどんど持ちコイン亡くなったね(つД`)

いつもどおりの展開に
フラフラとホールを徘徊し
クレアさんが空いてたので
最後の1勝負!


クレアの秘宝伝へ(持ちコイン移動)
190G B20 R9 1/159

407G R チャ目(1K)
47G B チャ目
0G ヤメ

閉店時間がせまってますので
終了です(-人-)


流したら439枚でした。


収支
投資:2K
回収:0K
(全てタバコに変えました)


なんだか久しぶりに
コイン流した気がするなぁ(´・ω・`)


帰宅後は引越しの準備に
いそいそと取組ましたとさ(・д・)

というわけで
4月も終わろうかというところでの
3月最後の稼働報告となりました☆


次回は早めな更新を…




















お疲れ様でした(*・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメント:

No title

今の台は出た時が最大の辞め時です!!

...と辞めない奴が申しております(笑)

No title

気持ちよく出したら、すぐにやめればいいのよ(´∀`*)

第2使徒 様

> 気持ちよく出したら、すぐにやめればいいのよ(´∀`*)
やめたのは更新でしたね(汗

返事遅れて申し訳ないです(つД`)

ちゃがま 様

> 今の台は出た時が最大の辞め時です!!
>
> ...と辞めない奴が申しております(笑)
返事が大変遅くなりました。
申し訳ないです(TωT)

でもねぇ~
出たって大したもんでないからね!
爆発ってなんだ!!

ウチのブログの更新みたいじゃないか(つД`)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪