プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


因果応報、だね☆

試験はダメだったなぁ(汗
挫けずスロ稼働といきますか(-人-)


ど~も
アクシアです( ̄ー ̄)


やぁ~
何か試験終わって
意外と根詰めてたのか
ポッカリと時間が空いたような
手持無沙汰な感じです(・д・)

えろえろとブログを覗きつつ
資格試験の勉強で
単語を検索したりして
時間の流れが早く感じてたのが
なんだか一気に長くなったような…


やっぱりそんだけ
仕事してなかったんでしょう(・∀・)



そう感じるってことで
更新のスピードが上がれば
因果応報なんだけどね(´m`)

そんなわけで試験終わって
解放されたのを機に
即行で帰り道のHR店へGO~♪


10月14日(日)
5スロHR店へ 17:00~

銀河鉄道999へ

開始369G B10 ART8 1/166
484G 赤7(弱チェ)(1K)
130G ヤメ

全然レア役引かないし
引いても空気なのでヤメです(-人-)


バジリスク2へ

開始78G BC42 1/126
375G BC(3K)
+10G
→5/5 勝利
→3/5 敗北
(ART終了)
220Gヤメ

続けても良いかなぁと思いましたが
ここにきて睡魔が…


収支
投資:4K
回収:0K


内容薄くてサーセン(-д-;)

というわけで
サラリと負けて
19:00帰宅の即行で爆睡( ´Д`)

ここまで精進した結果も
因果応報とはならずでしたね(ワラ
(精進が足らなかったという話)



chara_talesofdestiny_chelsea_all.jpg
やっぱり因果応報だね!
(悪い行いをすれば悪い報いがあるという意)















お疲れ様でした( *・ω・)
スポンサーサイト

コメント:

No title

えろえろと徘徊してたのかー
じゃあうちには来てないってことだね♪←

999まだあるんだね!
あんまり見かけなくなったなぁ。。。
何か妙に懐かしいw

No title

ホントに更新スピード上がってるwww

私も最近はホントに内容がないよう。な稼動になってるので、なかなか更新できませぬ(´;ω;`)ウゥゥ

勝てる店、教えてくださいね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
その金で中州じゃ

No title

銀河鉄道999のレア役の空気感、半端ないっすよねぇww
ARTも性能がいいわけじゃないですしほとんど打ちませんでした

それに比べて、バジ2は面白い
おぼろちゃーん(ノ´∀`*)

第2使徒様

非常に御無沙汰してました。

> えろえろと徘徊してたのかー
> じゃあうちには来てないってことだね♪←
ここはずしちゃ一日が始まらないんだから!!

> 999まだあるんだね!
> あんまり見かけなくなったなぁ。。。
> 何か妙に懐かしいw
11月26日現在も5台ありますよん♪
設定も少々はいってますしね(´m`)

pulser38様

> ホントに更新スピード上がってるwww
それは幻でした…
御無沙汰しております( ̄ω ̄;)

> 私も最近はホントに内容がないよう。な稼動になってるので、なかなか更新できませぬ(´;ω;`)ウゥゥ
薄い稼働が溜まってても
ショボ負け続くと萎えますね(-д-;)

> 勝てる店、教えてくださいね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
> その金で中州じゃ
そして幻…
次回のチャンスで!?

あつし様

御無沙汰しております。
遅くなりました( ´Д`)

> 銀河鉄道999のレア役の空気感、半端ないっすよねぇww
> ARTも性能がいいわけじゃないですしほとんど打ちませんでした
まぁGE引いて
さらに命の灯解放しないとって
それでも出玉が伸びないからね(-д-;)

> それに比べて、バジ2は面白い
> おぼろちゃーん(ノ´∀`*)
面白いんですけどねぇ…
意外と相性が良くないみたいです(-人-)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【因果応報、だね☆】

試験はダメだったなぁ(汗挫けずスロ稼働といきますか(-人-)ど〜もアクシアです( ̄ー ̄)やぁ〜何か試験終わっ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
