プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



年末年始の思い出6-最後は東京観光編-

茨城ラストです。
楽しかったです☆


ど~も
アクシアです( *・ω・)


まぁ最終日なんて
前夜から夜更かしして
時間を惜しんで
親子水入らずを楽しみました♪

そんでもって
クレアの秘宝伝のスマホアプリを
通常のデータ通信で
一晩中ダウンロードしてました( ´Д`)
(1.9GB)


お父ちゃん家は
WI-FI無いので
本当に馬鹿なことしたと思います。


で、朝はもうフラフラ…
帰宅の準備して
サラッと飯食ったか食ってないか。

駅までお父ちゃんに送ってもらい
「またね」と笑顔で別れ…


13:00に茨城出発!


14:00に上野について
電車乗り換えて浜松町で降り
コインロッカーに荷物を入れて


いざ観光へ(`・ω・´)



もう何度目かの
東京観光ですが



IMG_20130104_150020730.jpg
初東京タワーwww



IMG_20130104_153933601.jpg
スゲー楽しかったです☆
(真下を覗ける床ね)

その後お土産を購入し


IMG_20130104_170606407.jpg
またまた秋葉へ(´m`)


今回は特に何もなし。

アニメとかマンガのグッズやフィギュアとか
だんだんと麻痺してきまして
特に欲しいものも
特にやりたいこともなく
時間潰しただけとなりました(汗

もう○○喫茶的なものは
お腹いっぱいです( -ω-)


少しだけお土産買って終了。

次回上陸の際は
2人以上で上陸するか
誰か接待して下さい(・д・)


ここまでで17:30。


帰りの飛行機は20:00発なので
最後はもちろん


IMG_20130104_180648416.jpg
東京駅(・∀・)


IMG_20130104_181152370.jpg
すごく綺麗で感動しました☆
(吹抜け?的な空間スゲェw)



ごちそうさまでした♪


今回もたくさん良い経験と
すばらしい思い出を作れました☆


IMG_20130107_011451182.jpg
最後に東京タワーで買ったお土産
(会社グループ内土産用)







IMG_20130104_230906736.jpg
秋葉で買ったお土産
(自己満で買った氷菓ストラップ)


他にもたくさん買ったわけですが
この6日間で使用した金額が

50K
(交通費含む)

多いんだか少ないんだか
まぁスロ勝ったからね( ̄ー ̄)


というわけで
長々と年末年始の思い出ネタ終了!


また上陸できるよう
頑張ります( *・ω・)

















お疲れ様でした(*ノ▽ノ)イヤン

年末年始の思い出5-茨城親子突撃編-

このペースだと
3月頃まで1月の話かも(|||▽ )


ど~も
アクシアです☆


仕事始めはバタバタだったから
せっかくの思い出も
かき消されてしまって
思い出すのも一苦労(-д-;)

そんでもって
1月の帰省してからの稼働が
11回もあるわけで
全てを描くには限界が…


まぁ稼働ネタだからね(・д・)


そんなわけで
新年2回目の稼働です☆


1月3日(木)
茨城の20スロJ店へ 13:00~

今回はお父ちゃんが初打ちで
2人で逝ってきたわけですが
さすがに新年3日目となると
稼働も6割くらいに上がってますね。


秘宝伝-太陽-へ

結構回ってて
ボナ確も良いし450Gハマッてて
まぁ打てるだろうと着席。

投資3KでREG!
呑まれて追加9Kでヤメ

まぁ無理でした( ´Д`)


マイジャグラーへ

やっぱり下手な立ち回りはできないので
確率の良いジャグラーで
少々コインを稼がしてもらおう☆

投資3KでBIG!
その後順調にボナを重ね
出玉が1000枚くらいに!!


だいぶBIGに寄ったし
400Gハメてしまい
出玉が半分になったとこでヤメ

意外にHITでしたが
まぁ高設定ではなかっただろうし
ヤメ時難しいですねジャグラー(・д・)


慶次へ(持ちコイン移動)

茨城って慶次に力入ってるよね!
(福岡は5台~10台設置がほとんど)

ってことで
良さげな台に着席。

全呑まれの追加投資2KでBIG!
全呑まれでヤメ。

ハイ、駄目でした(つД`)


ここまでで投資が17K。
まぁ前回の勝ちもあるから
まだまだ余裕だけど
ここで大きく負けるわけには…


牙狼へ

だから相性が良さげな
こんな600Gもハマッてる台に座り
投資5Kで呀チャンス!

そこから牙狼RUSHに入り
見事に8連して1000枚程度に!!


振り出しに戻れたけど
200G程度回してヤメ。

今回の牙狼は見場無しでした。
(まぁ出ただけOK)


ジャグラーEX

投資3Kでヤメ。

まぁ残りのカード残でチャレンジしましたが
不発に終わりました(-д-;)



というわけでGIVE UP( ´Д`)


流したら640枚でした。


収支
投資:25K
回収:12.5K


そんなに大きく負けませんでしたが
この後、お父ちゃん待ちで
甘のエヴァ7打ったのですが
4.5Kも打っちゃいまして
結局-17Kで終了となりました(汗


お父ちゃんは
聖闘士星矢をずっと打ってましたが
-20Kで全呑まれでした(-人-)



写メ無しも寂しいので
この日唯一撮ってた写メ


IMG_20130103_184819856.jpg
牙狼でも花火柄あるのね
(中段チェリでした)

いよいよ次で
茨城の地ともお別れ…

















お疲れ様でした(´・ω・`)

年末年始の思い出4-東京観光編-

2月になりましたが
回想ネタがまだ残ってます(汗


ど~も
アクシアです(・∀・)


最近多忙だし
家帰ってもPC開かんし
やっぱ会社PCになってしまう…

やっぱ慣れた環境が一番!

そんなわけで
こんな時まで新年のお話は続きます。


茨城滞在も折り返し
3日連続の稼働も
とりあえず収支+だし
稼働三昧で消化するのは勿体無い。


新年なので
初詣に行こう!



というわけで
1月2日は初詣+東京観光で
稼働はしませんでした( ̄ー ̄)


で、昼までゴロゴロして
14:00に出発し
東京は浅草雷門へ…























DSC_0059.jpg
((゚m゚;)多っ!!

予想はしてたが
さすがに想像できないよ(汗

本殿までの道のりが400mくらいか
もう人で敷き詰められてて
辿り着くのに1Hかかりました( ´Д`)


DSC_0064.jpg
そしてお香をしこたま浴びて
(偶然到達し動けず煙にまかれた)


おみくじ引いて
(結果は吉)


DSC_0065.jpg
参拝して
(もう人だらけ)


再度おみくじを引く


お父ちゃんに引いてきてと言われ
いざ引こうと念を込めます…

てか、ここのおみくじって
くじの棒をガチャガチャ振って出して
出てきた番号の箱開けて
その中にあるおみくじ取るシステムで
折りたたんでもないから
引いた時点で結果がわかってしまう為
代理で引くのに抵抗が…(-д-;)


そしてでてきた


凶Σ(|||▽||| )



うぉぉおい
それはマジで駄目だろぉぉ~T△T)

で、そこは引く前に連絡し
どうするか確認しとけばよかったと
しこたま後悔したのでした(つД`)


どんな言い訳を考えるか思案しつつ
フラフラとお土産を買いあさり
日も暮れてきた17:00。



IMG_20130102_163741205.jpg
雷門をあとにし
何か近くにスカイツリーが見えるので


40分くらい歩いて
ふもとに到着( ´Д`)



なんか距離感おかしくなるわ(汗

もちろんふもとは
展望台に上がるための
行列で数千人は並んでましたね☆


IMG_20130102_172910864.jpg
こんなんとか


IMG_20130102_173302680.jpg
こんなんとか

写真撮ったので
早々に退散です(-人-)


時刻は18:50くらいだったか…


IMG_20130102_190418577.jpg
秋葉に到着!!


またまたメイドカフェに
1人で潜入し
オムライスを食して即退散。
(やっぱ1人はキツイ)


今回も頑張ってみた(*゚□゚)/


あぁ~ハズカシ(・д・)


そして、22:00に帰宅し
ここまでの経緯を
お父ちゃんに説明しつつ
例のおみくじを渡したら
突き返されました(T∇T)


おみくじは自己責任です。















お疲れ様でした(´・ω・`)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
