プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



年末年始の思い出3-茨城新年初打ち編-

実は今年から自宅PCで更新☆
夜更かしになりがちだな(・д・)


ど~も
アクシアです(つД`)


まぁ会社PCで更新してたわけですが
もともと自宅PCで更新したかったし
なかなか環境が整わなかったから
きっかけつかめずズルズルだったのです。

新年になったのを機に
自宅更新となりまして
更新ペース上げれたらと思います(・∀・)

とかいいながら
2週間も空いたのは
気にしないでくださいね(*ノωノ) イヤン



さて、
稼働報告も無事2013年を迎えまして
茨城稼働も3日目!

幸先良く新年は
スタートダッシュでいきたいですが
前回は苦勝でしたので
どう転ぶか非常に不安です(・д・)


それでも戦うのだ(*゚□゚)


それでは逝ってみよう☆


1月1日(火)
茨城の20スロJ店へ 13:00~

前回とは違う店ですが
まぁ年始だからね。
この日も稼働はそこまでない様子( *・ω・)

ホールをぐるりと回り
慎重に台を物色しまして…


牙狼へ

まぁ前回良い思い出だし
初当りなしの650Gハマリだったので
宵越し天井狙って打つことに。

11K投資の950Gで呀チャンス!
準備中に魔戒ボーナス!!
とナイスな展開で
ボーナス消化中にBER図柄4回正解し
ゲージMAXで迎えた呀チャンスが



DSC_0039.jpg
200Gの陰我消滅にwww
(見にくいですが…)


全く新年は運がいいぜ(・∀・)


その後順調に上乗せと
RUSH継続で


DSC_0040.jpg
こんな感じですよ♪


更に通常200G消化して


DSC_0041.jpg
本日もフリーズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



DSC_0042.jpg
今回は牙狼BIG!!!
(純増300枚+ART確定)

1/16384らしいですよ~☆


でもこれがRUSH2連の500枚(泣


しかし!
新年を迎えがウチは
ここで終われない!!

時刻はまだ15:00だし
コインも僅かだが増えたわけで
次当ったら考えようと
甘い考えで続行したのですが


























DSC_0042.jpg
また引いた~(*゚∀゚)
(画像は使いまわし)

今度はカオルカットインで
ハズレ目みたいなの引きまして
当りました☆


1日で牙狼BIG2回とか
今回はもらったぜぃ(・∀・)



DSC_0043.jpg
結果


その後300Gまわしてヤメ

流したら3090枚でした☆


本当はね
こんだけの引きできたんだから
もう少し枚数伸びても良さげだし
陰我消滅でなかなか上乗せできず
継続で稼いだ感じですね。

それでも十分です(´m`)


収支
投資:11K
回収:61.5K


というわけで


新年初打ち大勝利(ノ´▽`)ノ


黄金騎士様は
ウチの今年のメイン稼働にしようかね( ̄ー ̄)


そういえば
福岡の黄金騎士は
いま何してるんだろうなぁ(´・ω・`)





















お疲れ様でした(・∀・)

年末年始の思い出2-茨城大みそか激闘編-

年末年始は思い出がいっぱい☆
更新が大変だ( -ω-)


ど~も
アクシアです(・д・)


2013年になって1週間経ちますが
まだ去年の稼働が残ってます。

まぁね、
茨城に来て観光とか
大みそかにやるなんて
せっかくお父ちゃんに会ったから
ただ家で2人でゴロゴロするか…


間をとって稼働です(`・ω・´)


そんなわけで
2012年最後の稼働報告です!



12月31日(月)
茨城の20スロG店へ 13:00~

さすが大みそかだけあって
店内は閑散としてます。

それに設定も入ってなさそうだし
こりゃ危険がいっぱいだ(・д・)


キュインぱちすろ南国育ちへ

1KでRUSHがHIT!
ですが単発終了
追加投資2Kでヤメ

こういう場合って
追うと危ないんだよ(-人-)



バジリスクへ

ちょっと宵越狙って
当日ハマリ400G打ったんですが
ぶっちゃけ本気で天井だったら
大変なことになると気づき投資5Kでヤメ


秘宝伝-太陽-へ

投資8KでBIGがHITし
単発で呑まれてヤメ

ここまでで16Kの負債で
打てる台がもうわからんくなって
またもやクラゲ状態(|||▽ )



そして目に止まるペンペン…


シンデレラブレイドへ

初当り無しの台で
これが10Kで武踏会HIT!
単発で終了するも1セット目で引き戻し
リリスを撃破→58G上乗せ



そこからなんと



DSC_0034.jpg
ネモフィラ撃破でwww


次のマリアは撃破できずでしたが
なんとか800枚くらいに( *・ω・)

その後4周期回してヤメ


牙狼へ(持ちコイン移動)

初打ちです☆

パチは全く触ったことないので
パチでの興奮とか演出とか
しっかりと再現できてるのかは
ウチには関係ないのであしからず(-人-)

とりあえず開始600Gくらいで
回すこと300Gで
カウントダウン演出から




DSC_0035.jpg
フリーズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




DSC_0036.jpg
RUSH直撃♪


これが9連して
1000枚くらいでました(ノ´▽`)ノ

その後200G程度回してヤメ


秘宝伝-太陽-へ(2台目・持ちコイン移動)

この台は確か島で一番当たってて
300G程度で捨てられとりました。

何かしら引くまで頑張って

600GでBIG→高確率


DSC_0038.jpg
秘宝RU~SH~!


ってショボショボでしたがね( ゚д゚)、ペッ


それでもコインは増減無で
時間もそろそろ…


ドンちゃん祭へ

初打ちです☆

まぁドンちゃんに関しては
歴代から全く相性が悪く
ほとんど触ることないのですが
今回は宵越しで900Gハマっとりまして
そりゃ狙うしかないだろうと…


10GでBIG(・д・)


まぁそんなもんでしょ。
即ヤメです( -ω-)


流したら1390枚でした☆


収支
投資:26K
回収:27.8K


大みそかは何とか勝てました(・∀・)


そんなわけで2012年の稼働も
これにて終了!


次回から
新年稼働ですが
まぁ今年はロケットスタートなくらい
ネタが豊富すぎて
出し切るまでに記憶が持つだろうか…


頑張ります(`・ω・´)



















お疲れ様でした( -ω-)ノ

年末年始の思い出1-茨城ノリ打ち編-

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします( *・ω・)


ど~も
アクシアです(*゚∀゚)


年末年始は茨城で稼働三昧♪

と、冒頭から
テンションマックス!

なんでかって?
そりゃオフ会してきたからさ!!



ということで12月30日に
使徒さんちゃがまさんの3人で
ノリ打ち稼働をしてきました(*゚□゚)/



12月30日(日)
茨城の5スロR店へ 9:00~

茨城のパチ屋は9:00からということで
ウチは駅に8:10と気合十分で到着!
(意外と予想外に早くつきすぎただけ)
8:30にちゃがまさんと合流!!


4.jpg
あら、創造されたのとちがうわ(´m`)
(ちゃがまさん自画像拝借)

使徒さんも合流の予定が
車で駅に到着するも
そのままバイパスに乗ってしまったらしく
R店に直行しますとメール(・д・)

で、現地でお会いしまして


kulSc20BW4A6BCFA0.jpg
あら、やっぱり巨乳!?
(もうネタになりつつあるね)

と、軽く挨拶し
開店までの数分でしたが
何を打つかを決めて


いざ出陣(`・ω・´)


秘宝伝-太陽-へ

投資3Kでヤメ


もうねピラ揃いとか引いたけど
全然高確率にいかないし
隣でちゃがまさんが今年一番の引きで
シスクエ3でボナ連打してるので
ここは違うと思い移動です。
(この台は第一天井発動後バケ単)

使徒さんも
最初キン肉まんでしたが
噂どおりの小役引きも振るわず
リンかけに移動してました。


シンデレラブレイドへ

投資1Kでヤメ


いや、これじゃないだろ…


2027へ

初打ちですが
投資2KでBM3連して
更に2連引いてヤメ


これでもないでしょ…

てか、使徒さんがリンかけで
下皿モミモミしてるし
出玉ないのがウチだけとなりまして
非常にやばい状況(-д-;)


めぞん一刻へ

投資1Kでヤメ


あぁ…もうどうしようもない(つД`)

ちゃがまさんは最初のシスクエ3で順調。
使徒さんはいつのまにかモンキーだし
ウチは投資がすでに7Kでクラゲ状態(泣


もうヤケだ~(ノ´▽`)ノ


秘宝伝-太陽-へ(2台目)

ちゃがまさんの斜め後ろの台で
600Gくらいハマってまして
もう天井狙いです(^q^)

これが4KでバケがHIT(|||▽ )





からの






DSC_0031.jpg
で~ん

ここでなんでか知りませんが
超高確率がHITし



秘宝RU~SH~☆



DSC_0032.jpg
とう!

その後順調に出玉を伸ばし
ステップUP上乗せで50Gだったり
REGで102G乗せたりと
結果2000枚は行きまして
何とかトントンくらいまでもってって


DSC_0033.jpg
カットイン・ラスト~(*゚□゚)

ここで何とかまくり


ちゃがまさんとチェンジ(´m`)


もう、今年一番の引きは違いますね!
+300上乗せするわ
十勇士BIG引くわで

「秘宝伝打ってみたい♪」

の一言から


なんと!?


超高確率を引いたしΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁ単発でしたがね(汗


この日のちゃがまさんは
いつものブログで拝見している
養分な人ではなく
自身のブログで語っていた
ダイソンそのものだったように思えました☆

その後ウチとまたチェンジして
出玉が半分以上減ったのでヤメ


キュロゴスへ

初打ち2台目です。

これが僅か10数GでHITし
300枚程度出てくれて即ヤメ


気づけば使徒さんが
GS達成してるよ( ゚д゚)ポカーン



流したら1018枚でした☆


更に使徒さんは2149枚で
ちゃがまさんは6646枚!


合計で9813枚となりました(・∀・)


収支

投資:11K(アク)
   10K(使途さん)
   0.5K(ちゃがまさん)

回収:49K


…まぁノリだからさ
一人頭9K勝ちなんだけれども
とっても足ひっぱちゃいました(つД`)

声を大にして言いたい


ありがとう


その後3人でファミレスに行き
親睦をさらに深めました( *・ω・)

さらに大にして言おう



ありがとう



また、茨城上陸する際も
ご一緒できたらと思います☆

使徒さんお土産ありがとう!
ちゃがまさんおこづかいありがとう!!


そして2012年の稼働もこれにて…



終了しませんでした(・д・)



それはまた後日。
















お疲れ様でした(・д・)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
