プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



因果応報、だね☆

試験はダメだったなぁ(汗
挫けずスロ稼働といきますか(-人-)


ど~も
アクシアです( ̄ー ̄)


やぁ~
何か試験終わって
意外と根詰めてたのか
ポッカリと時間が空いたような
手持無沙汰な感じです(・д・)

えろえろとブログを覗きつつ
資格試験の勉強で
単語を検索したりして
時間の流れが早く感じてたのが
なんだか一気に長くなったような…


やっぱりそんだけ
仕事してなかったんでしょう(・∀・)



そう感じるってことで
更新のスピードが上がれば
因果応報なんだけどね(´m`)

そんなわけで試験終わって
解放されたのを機に
即行で帰り道のHR店へGO~♪


10月14日(日)
5スロHR店へ 17:00~

銀河鉄道999へ

開始369G B10 ART8 1/166
484G 赤7(弱チェ)(1K)
130G ヤメ

全然レア役引かないし
引いても空気なのでヤメです(-人-)


バジリスク2へ

開始78G BC42 1/126
375G BC(3K)
+10G
→5/5 勝利
→3/5 敗北
(ART終了)
220Gヤメ

続けても良いかなぁと思いましたが
ここにきて睡魔が…


収支
投資:4K
回収:0K


内容薄くてサーセン(-д-;)

というわけで
サラリと負けて
19:00帰宅の即行で爆睡( ´Д`)

ここまで精進した結果も
因果応報とはならずでしたね(ワラ
(精進が足らなかったという話)



chara_talesofdestiny_chelsea_all.jpg
やっぱり因果応報だね!
(悪い行いをすれば悪い報いがあるという意)















お疲れ様でした( *・ω・)

これが実力だ!!

試験終わった~
自己採点も終わった~☆


ど~も
アクシアです(・∀・)


というわけで今回は
10月14日(日)に
インテリアコーディネーターの資格試験
(以下IC)
を無事に受験してきたので
その報告記事といきます!


まぁ先月の記事にも描いてましたが
このICの試験範囲って
ものすごく浅く広いわけで
専門知識的なものが少々あったので
8月上旬に申し込み
御盆明けから勉強を開始し
ちょいちょいペースを上げながら
試験1週間前までガッツリ詰め込み
去年のICの問題は合格点に
到達するくらいの成績までいきました☆


そんな感じで
珍しくしっかりと準備を整え
試験に臨んだわけですが
毎年の受験者数と
合格者・合格率から
他の資格より少々少ないかなぁ
くらいと思ってたIC。


実際見てみると
結構な数に見える(´・ω・`)



福岡の会場でも
1000人くらいは受験してるので
教室に入ると
皆さん頭良さそう…(--;)

まぁそうは言っても
今年も全国で10000人が1次を受験し
その中の2500人程度が合格。
過去3年間の1次合格者で
再受験される方が
2次で4000人程度合流して
その中の6割が合格なので
最終的に福岡の会場で
しかもウチの受験するこの教室で
合格する人なんて
100人いるかいないかですからね(汗


幻~(・∀・)


長々解説しましたが
実際に試験はというと
まぁ緊張もせず
サッサと終わらんかなぁとか
開始前なんて復習どころか
爆睡しながら待つという
余裕っぷり(*゚∀゚)

問題もいくつか山が当たり
結構バッチリ解けました☆


そして、自己採点


公式での発表はなく
11月上旬に合格通知でのみ
合否の判断だけが下されるだけなので
ウチは○ーキャンの無料サイトより
解答の速報で答え合わせをしました。

ICの試験は
販売編と技術編の
2科目あって各250点満点です。

大体7割以上が合格圏なので
各175点以上が目安となりますが
2科目とも175点以上でないと
いけないという過酷っぷり( ´Д`)



販売編

2658179.jpg
186/250



技術編

EXP=1328977307.jpg
168/250



終わた…OTZ


ここまで引っ張って
最後があっさりなのは
描いてて疲れたから(-人-)

非常に勿体無かった。

ラストの詰めが甘かった。

ウチの苦手な分野は
しっかりと把握できてたし
やっとかなければならないこととか
分かってたはずなのに…


また来年~( -ω-)ノ


いいのよ。
不意に受験しようかとか思って
ここまで頑張れたんだから
結構上出来だよ☆

来年は2級建築施工管理技士と合わせて
合格してやるんだから!
















お疲れ様でした(`・ω・´)

いろいろと事故ったよ

実は前々回の更新が誕生日でして
27歳となりました( *・ω・)


ど~も
アクシアです(・∀・)


昨年の誕生日は日曜日でして
この時も禁煙真っ最中(´m`)

そんな去年の記事はこちら


そんなわけで
今年はおこづかいは無いし
10月1日は月曜なので
前日に誕生日稼働逝きました( *・ω・)


と、その前に


実はまだ稼働記録がありまして
そちらを先にサラッと…


9月28日(金)
マイホな5スロSR店へ 20:00~

例のごとく?
会社帰りの稼働ですが
なんだか知らんが
負ける気がしない!!
とか思って突撃したのですが


めぞん一刻へ

開始207G B24 ART15 1/121

539G ART(中チェ)(3K)
89G ヤメ


確率良いかなぁとか思いましたが
気のせいみたいでした(-人-)

てか何気に初打ちだったんですが
せっかくの中段チェリー写メれず(・д・)


豪炎へ(持ちコイン移動)

開始133G B21 R3
408G ヤメ(1K)


とても気のせいな一日でした☆


収支
投資:4K
回収:0K


というわけで
3連敗かましてしまいました(-д-;)



というわけで
本題に戻ります!!




9月30日(日)
マイホな5スロSR店へ 12:30~


豪炎へ

開始134G B6 R3 確率不明


ここで事件が























携帯忘れたwww


なんたる失態・゜・(PД`q。)・゜・


そして


1158G 熱血(9K)


もうね、終わったよ…






ボナ中に7揃い…







あぁこれが1G連か…







あれ?また揃った…






団旗道確定だ♪
あ、+100乗ったし☆






気づくと











DSC_0612.jpg
こんなことにwww
(見えづらいですが)


さすがに休憩取って
携帯を家まで取りに帰り
すかさずの1枚です( ̄ー ̄)


内訳はこうです

熱血ボーナス
熱血ボーナス
団旗道確定

熱血ボーナス→+100


森羅万象→+500Gぐらい


漢気アタック→+150G

漢気アタック→+110G

漢気アタック→+110G


森羅万象→600Gぐらい


という大事故を巻き起こし


DSC_0616.jpg


DSC_0618.jpg
ストレートでここまでハマリ
(恩恵もクソもなく)



DSC_0619.jpg
写メがしづらいですが


DSC_0614.jpg
みごとに激写


DSC_0623.jpg
1ロードでこんな感じで



終了Σ(・ω・ノ)ノ!



熱血ボーナスは3回しか
絡めてません(-д-;)


1ロードでこんだけ続いたんだから
もう少し出るかなぁとか思ったけど
全然あっさり128Gスルーでヤメです(-人-)

あとあと調べてみると
森羅万象って1/9000なのね(´・ω・`)
ガンガン巻き戻るから
確かに期待値2500枚はあります!


まぁ何はともあれ
快勝にひっくり返したわけですが
去年に引き続いき
誕生日稼働はヒキが良いみたいです(´m`)


流したら6311枚でした☆


収支
投資:9K
回収:22.4K


今年もおとうちゃんに
報告の電話をしてみたら
30K負けらしく
今月は終了らしい(・m・ )プッ
















お疲れ様でした(*゚∀゚)

やっぱキツイね

給料でて即行の20スロ打ち。
何考えてんだ(-д-;)


ど~も
アクシアです( -ω-)ノ


前回の惨敗より
勉強に精を出しまくり
全ての雑念をシャットダウンで
毎日を過ごしとりましたが
たまたま仕事がサッサと終わり
少々酒でも飲みに行こうかとか
友人にTELすると
V店でフィーバー中とのこと(´m`)


大喜びで駆けつけましたが
終わる気配が全くない…



ここは20スロなので
ウチの財布の中身では
Aタイプを打つだけでも
スッカラカンになるだろうなくらいしか
今回の軍資金もないし
(飲みに行くだけの予算だし)


何より暇だ!


ということで
誘惑に負けて打ちました(・∀・)


9月26日(水)
20スロなV店へ 19:00~

今回は友人がいるので
記録は取りませんでした。

記憶を頼りに描きます!

まずは前回のリベンジで
1パチのめぞん一刻へ

2Kの単発で終了(-人-)

時間潰せるかなぁとか思ったが
回らないからつまらん( ゚д゚)、ペッ


ジャグラーへ

確率が1/120で落ちてたので
即行GETし4KでHIT!!
呑まれてヤメ(-д-;)


押忍!!豪炎高校應援団へ

初打ちですが
要は友人の左です☆

これが8KでHITし
(350Gくらいだったような…)
団旗道までHITし
300枚くらいでて
128Gくらい回してヤメ( ´Д`)


シンデレラブレイドへ

何と1周期でHIT!!!
…ですが単発(つД`)



友人終わったから
終了です(泣

(写メどころもなく…)


流して130枚でした☆


収支
投資:14K
回収:2.6K


その後は友人に
おごって頂き帰宅。




とりあえず豪炎ですが
みんな128G目途でヤメてて
その次のは350Gあたりがゾーンだし
高設定は大半がこのあたりで
当たるみたいですが
途中から座るには
厳しそうな台ですな(・д・)

まぁおもしろかったし
次回は5スロでリベンジします☆


てか、したんですがねぇ~(´m`)
















お疲れ様でした(・∀・)

良くなかったみたいだ

前回は久々に逝ってスッキリ☆
調子に乗っちゃいました(・∀・)


ど~も
アクシアです(´・ω・`)


やっぱり勝つとね
次の日も頑張ろうかとか
この流れに乗って
わらしべ長者だとか
良からぬことを画策して
連日資格の勉強を放り出し
稼働に逝ってしまう…


よくある話( ´Д`)


というわけなので
サラリと稼働報告です☆


9月9日(日)
マイホな5スロSR店へ 11:30~


番長2へ

開始260G B0 BB0

345G 赤(強チェ) 2セット(1K)
0G 頂
(ART終了)
261G 赤(弱チェ) 2セット
0G 頂

特に7揃い引いてなくて
頂のHITが高いのは嬉しいですね☆
これは高設定の予感が…

+20 隠れ
50G 赤(強チャメ) 2セット 揃いx1 +10
+20 隠れ
(ART終了)
469G 黒(強チャメ)
150G 赤(強チャメ) 2セット(1K)
94G ヤメ


…と思ったけど気のせいでした(-д-;)


つか番長ボーナス全部2セットとか
いくらなんでも引き弱過ぎや(つД`)


番長2へ(持ちコイン移動)

開始247G B11 BB1 1/146

482G ヤメ(2K)


もうすでに暴走モード突入です(*゚∀゚)アヒャヒャ


シンデレラブレイドへ

開始415G ART4 1/498

931G ART(5K)
(ART終了)
38G ヤメ


BLACK LAGOONへ(持ちコイン移動)

開始140G B9 ART0 1/192

210G ヤメ


さらに店を変えて
1パチのめぞん一刻を2K打って
見事に単発(T∇T)


収支
投資:11K
回収:0K


時刻は17:30。
神様はウチに
勉強しなさいと言ってます(-人-)



なので帰って
沢山勉強しました☆

















お疲れ様でした・゜・(PД`q。)・゜・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
