プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



なんか中途半端

リセット後、初稼働はさい先の良いスタートで
この流れを維持したいところ!


ど~も
アクシアです( -ω-)ノ


まさかのマイホが
交換率を下げとりまして
もうどこで逝っても
特に気分は変わんない←クズ

ですが、ドリンクバーがあるので
そのオプションはかなり貴重!

先日の勝ち分を握りしめ
意気揚々と出撃したいところですが
起きたのがお昼(汗

洗濯や掃除をして
ちょっと撮り溜めてたアニメを見て
時刻は16:00を回り
今日はもう諦めようか…


なんて
愚の骨頂(・д・)


というわけで
連日の稼働となります☆



11月27日(日) 16:00~
マイホな5スロSP店へ

やはりこの時間帯は
稼働率がかなり高いので
座る台も限られてくるし
捨ててあっても打てない(-д-;)



ですが
プロゴルファー猿が空いている!



打ったことないし
前日、月華打ってて
結構でてたので面白そうだな
と思ってまして
とりあえず打ってみることに(・∀・)



プロゴルファー猿へ


開始379G

液晶のカウンターはARTのG数と
終了後のRTもG数数えてますが
データカウンターはRT終了後にカウントするので
どう書いたらいいかよくわからんですが
今回はARTとRT+通常で分けて書いてます。

投資2K→519G B(40G)
ART 260G

準備モードだったのだろうか
案外早くかかったのでラッキーです☆
しかもARTも結構上乗せがあり
楽しいので全ツッパ決定です(´m`)

出玉崩壊→追加投資3K
774G B(40G)
ART 310G

たぶんチェリーで解除したんでしょうが
あんまし勉強してないのと
発動までにしばらくかかったので
よく分かりませんです(-ω-;)

128G B(W揃い90G)
ART 100G
121G B(50G)
ART 450G

ここで特訓を全てクリアして
なんと+200乗せましたが
カットインが早すぎて写メ撮れず(泣


代わりに
DSC_0262.jpg
上乗せは確定みたいですね☆


DSC_0263.jpg
地味ですが…


229G B(50G)
ART 120G

そしてこのセット中なんと
















DSC_0264.jpg
ダブル揃いしちゃいました!
(次回BOUNS確定+天国以上)


きてます( *・ω・)

1G B(60G)
ART 60G
3G B(40G)
ART 120G
216G ヤメ


まさかの3セット終了。
全然ダメやん(-人-)

流して1558枚でした。


収支
投資:5K
回収:5.8K


まぁ連勝ですが
今回の一連の流れが
なんとなく中途半端な気が…( ̄ω ̄;)















お疲れ様でした(^^)

慎重にね☆

今月の大敗を教訓に
稼働を改めて実施してこう!


ど~も
アクシアです(-人-)


もう12月も迫ってきております。
年末は色々とお金が出ていく時期なので
稼働なんて1回負けたら終わりとか
そのぐらい切実な月ですよ(汗

11月って何人の諭吉が
ウチのサイフから戦死したのか
考えたくもないのですが
ブログを読み返すと
66.8K程度負けてまして…


やべっ、目から汗が(。・ε・。)


まぁ、半分がマジハロ3で
3分の2がミリゴなんで
自業自得ですね(*ノωノ) イヤン

新台RUSHに早くもふるい落とされ
番長も北斗も
新台は年内の全ツッパは断念か!?


まぁ逝くんですけどね(・∀・)


とりあえず5スロですが
給料出たし
コツコツと慎重に稼働して
パァ~と番長2にいきたいもんです( *・ω・)



11月26日(土)
マイホな5スロSR店 11:00~

朝一で禁煙外来行って
そのままホールへいくと
5スロスペースが増大(80台)してました♪

まだマジハロ3はないですが
REG1回のマジハロ2があるので
モード判別でもして
まったり打ちましょう(・∀・)


マジハロ2へ

開始263G REG1回

投資1K 293G ベルBIG!

DSC_0254.jpg
さい先よろし☆


14G(CZ) リプBIG
368G スイカREG
101G ヤメ

一向にモードが上がらないのと
カボチャンいかないのでヤメます。

もう1台BIG1回の台があるので
そっちに移動してみます。


マジハロ2 2台目

開始204G BIG1回

持ちコイン消化→投資1K
272G 弱チェBIG
8G 自力カボチャンス→x1
262G ヤメ

こちらも弱いですね(-д-;)
モードA濃厚だし移動します。


月華の剣士へ

開始527G REG1回

投資1K 539G リプREG
60G チェREG
61G 特リBIG
109G 特リBIG
164G 特リBIG


DSC_0255.jpg
今更ですが
桜柄がアツいのがオシャレ☆


110G 特リBIG
148G 特リREG
72G チェREG
151G チェBIG
87G チェBIG

ここまでで
ボナ合算1/136.5です!

月華は設定6で1/119.8で
前任者のハマリ考慮が事故なら
十分高設定で狙えるので続行です!!

221G チェREG
28G 特リBIG
361G 特リBIG


DSC_0258.jpg
エンディング到達!!



60G 特リREG
373G 特リBIG
60G ヤメ

残念ながらボナ確1/162.8で
さすがにヤメることに(汗

一時は1500枚近くいったのですが
流してみると558枚。

体感的には小役の落ちも良好だし
中間はあるかなぁですが
しょせん中間です(-人-)



さて帰ろうか…



ミリゴの936G台を発見!!!



時刻は20:00
まだ全然狙えるじゃないか(´m`)←クズ

ミリゴへ
開始936G

投資3K 1168G GG

これがしょっぱなからホセイドンで
1個以上のストック確定の



DSC_0259.jpg
5回逝っちゃいまして



DSC_0209.jpg
EXを引き当てて
※画像は以前のもの


最低3個ストックGETし


DSC_0260.jpg
8回逝って終了( ´Д`)


神殿抜けてヤメ。
流したら1854枚でした♪


というわけで
最後はスッキリしっかりと勝ち越し☆


収支
投資:6K
回収:9.4K



…あぅるぇぇぇぇ( ´Д`)?


確かレシート2枚で2412枚の
等価だから12Kの回収のはず!

まさかの交換率減でした(泣

しかも中途半端!
(計算すると260枚で1K)

以前のR店よりは
まだマシですが変わらん(-人-)


くそぅ!
やはり等価は厳しいのか!?















お疲れ様でした(つД`)

リセットとともに

さぁ給料でて
生活がリセットされました(・∀・)


ど~も
アクシアです(-人-)


嬉しいような
悲しいような
勝っても負けても来ます。

勝ってる時は
生活費が微量だが+されたと
負けてる時は
精進に精進を重ね再出発を誓う。



今週末からまた
頑張っていきましょう!

DSC_0253.jpg



さて、こないだは
勤労者の休日だったわけですが
無い金を絞り出して
5スロにでも出陣しようじゃないか☆

朝から逝くなんて
やっぱり今月はどうかしてます(-人-)


11月23日(火)
マイホな5スロSP店へ 10:00~


ミリゴが全台埋まってる以外
全台がスカスカです♪

なので秘宝伝をカニ歩きますか(・∀・)


秘宝伝 1台目

105G回してヤメ

夜背景入りましたがスルーしまして
これといって強くない…


秘宝伝 2台目

98G回してヤメ

スイカで夕方に行きましたが
これまた強くない…


秘宝伝 3台目

102G回してヤメ

特に何事もなかったので
これも同じく強くないでしょう…


って、立ち回り間違ってる!


そんなことに
ようやく気付いたウチは
4台目の秘宝伝を
52Gで強チャ目からBIG引いて
さらりと高確も逝かずに
スルーした時でした。
(この時すでに4K投資)

1台目の秘宝伝が
ウチがヤメてから僅か30Gで
BIG+ARTをかましたのを見て
必ずしもボナの軽い台が
高設定とは限らないし
朝一はもう少し粘らないといけないと
痛感してしまいましてヤメ(-人-)



ミリゴへ

決して空いたからとか
そんな甘い理由じゃ…

初当り無しで750Gハマってたら
そりゃ打ちたいですよ(´m`)


投資5Kの1160GでGG!
神殿で引き戻しGG!!
よくわからんが1セット上乗せ!!!

なかなか良い展開です( *・ω・)
が、4セットで終了の870枚でした(泣

180Gのリプ4連からGG単発!


DSC_0250.jpg
初めて引けました☆

520GのGG!
出玉崩壊→追加投資1Kの300GでGG!!
出玉崩壊→追加投資1Kの200GでGG!!!

初当りは良好ですが
地味に連チャンもなく投資の嵐(つД`)

2セットで終了→出玉崩壊の追加投資1Kでヤメ


やはりミリゴは危ないです(汗
秘宝伝の倍の投資額が
サラリを吸いこまれてしまいました(|||▽ )



最後はなぜか20スロコーナーに行き
番長2を初打ちですが…




































ですが!


2Kで赤7引くもサクッと飲まれて
追加投資1Kするも危険を察知しヤメ(-д-;)


ビックリしましたか(・∀・)ニヤニヤ?


収支
投資:15K
改修:0K


そして給料日前に養分として
消えてなくなりましたとさ
ぁ…(・д・`*)ぁ(・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..















お疲れ様でした☆

やっぱこうなるよ(汗

実は先週末が資格試験でして
ものの見事に落ちました(-д-;)


ど~も
アクシアです(-人-)


以前から
結構念入りに勉強してた?
資格の試験だったんですが
東京逝ったり
仕事忙しかったり…

勉強不足が祟って
全然問題解けず(つД`)

次の日にホームページに回答が出てて
自己採点をした結果
全然正解が見当たらず
完全に合格を逃しましたOTZ


先輩曰く

「最初から高めを狙うからや」



…そんなもんかなぁ(-д-;)?


確かに経験がものを言う資格。
問題も経験が元になる部分が
結構多かったりしますが
過去問をやってた限りでは
手ごたえを少なからず感じてたんですよ!



まぁONE PIECE見だしたのが
一番の原因でしょうけどね(・∀・)

(いや、完全に怠けてた)



ONE PIECEも175話で空島編ですが



ロビンがセクシー過ぎる!

a01247-1.jpg


大人の女性もいいもんです(*ノωノ) イヤン


懲りずに来年も受験します☆



更新ペースが酷いことになってますが
今回はこの辺で( ̄ω ̄;)

稼働ネタも特にだし
内容乏しくて申し訳ないです。



まぁ、更新することに
意義があるのさぁ~( -ω-)ノ















お疲れ様でした(・д・)

バタバタです

間空いちゃいまして
気付けば11月折り返し…


ど~も
アクシアです( -ω-)ノ


別に前回の大敗で
書く気が失せたわけでなく
単に忙しかっただけです(-д-;)

あと先日まで風邪が酷く
頭がカチ割れるくらい痛かったので
全く仕事速度が上がらず
会社PCでIEをすることすら
ままならないくらいでした(つД`)

哀しいかな
休みたい時に休めない
中小のサラリーマンなので
なかなか良くならない…



でも今は元気ヽ( ´ ▽ ` )ノ



さてさて
今月は給料でるまでは
完全に打てないほど
財布の中身が切迫しておるので
稼働はしておりませんが
身近な出来事でも書きましょうか☆



そう色々とありまして
先週は東京に上陸なんてしまして
出張先で研修なんですが
1日のみなので
せっかくの東京を日帰りなんて
勿体無さすぎるので
2日目はお休みを頂き観光に☆
(会社ありがとう)



というわけで朝一で出発し



DSC_0228.jpg
こんなかんじで錦糸町を攻めて


DSC_0232.jpg
こんな感じにそびえ立つ
スカイツリー見てきました~(*ノ▽ノ)イヤン




本当、生で見ると
かなりの大きさですよ!



DSC_0238.jpg
そしてアキバに到着!!



メイド喫茶行って



DSC_0240.jpg
昼飯にオムライス食いました♪

しかしながら
雰囲気についていけず
メイドどもに圧倒されまくりでした(汗



DSC_0222.jpg
最後は歌舞伎町!!!



ただ逝っただけです(-人-)

てか、福岡と違って
外国人もチラホラいるので
多少怖かったですな(-д-;)



そして風邪引きました(つД`)



なにはともあれ
東京満喫しちゃいました☆

次回行く時は
もっと長めに2人以上で
行きたいもんです( ´Д`)















お疲れ様でした( *・ω・)

激闘の金

今週でワンピースを
150話まで見終わりました。


ど~も
アクシアです( ´Д`)


やっぱりアニメは長い!
すでにBGMのように
見流してるような…
それでも見続けております!!

とりあえず
ベラミーぶん殴って
金塊取り戻したところです(-人-)



さて、稼働報告ですが
もう最初に書いときましょうかね♪

いや~初当りから



こんなんや
DSC_0212.jpg




こんなんで
DSC_0214.jpg




金のオンパレード!?




それではダイジェストで
ご堪能ください( -ω-)ノ


10月29日(土)
マイホな20スロV店へ

まずは朝一リセット狙いでミリゴへ!
13K投資→ヤメ




















あぅるえぇぇぇぇぇ~( ´Д`)


経緯はこうです。

前日ミリゴにて天井発動!
5セット終了Gゾーン抜け1Gヤメ!!
朝一抽選最後尾あたりで
ミリゴの島に立ち寄ってみると
なんとその台が空いている!!!

そりゃぁ確かめないと(`・ω・´)

なんて思っちゃったから
さぁ大変!

神殿ステージに上がったり
演出が多発するから
通常以上だし据え置きか!?

ってか据え置きなら
死亡遊戯じゃねぇか∑(´□`;)

と気付いたら遅かった。

そんだけです…
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァ!!!!



気を取り直してマジハロ3へ

全台空いてます。
選びたい放題ですが
なぜか全て2G回ってるのは何故?

とりあえず打ち始めます☆
まぁ100G以内で引っかかった台を
粘っていこうかと…

投資3K→ヤメ


となりへ移動(-人-)

投資4K→ヤメ


となりへ移動(-д-;)

投資2Kの弱チェからREG!(上記写真①)
48Gでミッション5Gクリア→カボチャンス×1!!
125GでBIG→23GでBIG(上記写真②)
→23Gでカボチャンス×1!!!

このカボチャンスが稀にみる
1セット60Gのカボチャンスでしたが
呆気なくスルー( ´Д`)

327Gで弱3枚役REG!
41Gでカボチャンス×2!!

このカボチャンスはベルの引きが良く
1セット上乗せしたんですが
またもやスルー( ̄ω ̄;)

出玉崩壊→追加投資8Kの
     520Gでカボチャンス×1!
飲まれて追加投資4Kの
     713Gで強3枚役REG!!
飲まれて追加投資4Kの
     152GでBIG!!!

…もうね
追加投資が止まらないんです(つД`)ウゥ

ミッション15Gクリア→カボチャンス×1!
出玉崩壊→追加投資3KでスイカREG!!
25Gでミッション5Gクリア→カボチャンス×1!!!

そろそろ
噛み合ってくれ(-x-;)

出玉崩壊→追加投資2K…


心折れてヤメ(|||▽ )


当たり前ちゃ当たり前ですが
こんだけ噛み合わなければ
たとえボナ確が良くても
(1/200なので設定1以下でしたが)
カボチャンスの初当りが良くても
勝てるわけありません(-人-)


完敗です・゜・(PД`q。)・゜・


結果
投資:43K
回収:0K


撮った写メも
上記の2枚と前回の1枚のみ(汗

前日と合わせて-52K。
負けっぷりも金でした☆




ぁ…(・д・`*)ぁ(・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..














お疲れ様でした☆

そろそろ転落モード!?

11月になりました☆
今月も頑張りまっしょ~(・∀・)


ど~も
アクシアです(^^)


別に好調とか
そんなんじゃないんだからね!
ただ月の初めは元気なだけ!!
今週末のことなんて…


考えちゃダメ!!!


スロ稼働とか
資格の勉強とか
仕事のこととか
考えることが多すぎですが
優先順位考えると
資格の勉強しとかないと
来る13日には試験(-д-;)

今の今まで
雑念にさいなまれながら
えっちらおっちら勉強してましたが
結構間に合わないでしょう(つД`)


そうですウチが悪いのです(-人-)

























なんとかなるさ~☀

DSC_0213.jpg



前回爆死宣言をしました
マジカルハロウィン3を打ってきました~(*゚∀゚)


とその前に
まだ稼働がありまして
そちらの報告を…オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



10月28日(金)
マイホな20スロV店へ20:00~

前日の下見にと
ホールをグルグル…

番長の立ち見凄すぎ(|||▽ )

マジハロ3の島は
完全に過疎ってるから
打てるちゃ打てるんですが
時間が時間なので…


って、
散策中にミリゴの850Gの台発見!


時刻は21:00前だし
あきらめた方が
絶対良いに決まってるのに
座ってしまうクズです(-人-)


ミリゴへ、開始850G

投資20Kを過ぎたあたりで
ミリゴの天井が
ART間1400以上であることと

「そういえばこのデータカウンターは
 ART突入でカウントがリセットされるんじゃ…」



とか改めて思い出して
なんと天井狙いのG数を
100G程勘違いして打ちだしたことに気付き
余裕だった軍資金がギリギリなり
天井目前でスッカラカンなんぞという
とんでもない結末まで
未来の選択肢が増えてしまい
そりゃもうドキドキ…




DSC_0210.jpg
まぁ天井到達しましたが( ´Д`)
神がかり的な黄7引きのおかげ…
(あと2Kで天に召されてました)




そう、




DSC_0211.jpg
神がかり的な黄7引きww
(5連の1セットですが)



その後5セット目まで到達し
閉店まで残り10分w( ̄Д ̄;)w

完全に取り返せません。
てか、取りきれません。


あたり前ですが(・д・)


しかしながら
これがあっけなく5セットで終了(泣
残り5分しかないので
Gゾーン抜けて即行でヤメ

1163枚でした(-人-)


収支
投資:32K
回収:23.2K


危うく明日のマジハロ3全力投球前に
大事故を引き起こすところでした(汗

つ~か
そんな時間に打つウチが悪いのです。















お疲れ様でした(T∇T)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
