プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



特に痛まなかったな

禁煙再チャレンジ5日目!
しっかりと頑張っていきます(-人-)


ど~も
アクシアです(・д・)


先日は禁煙プチ失敗談を
御贈りしたわけですが
気持ちを新たに
気軽に頑張ることにします☆



失敗したらゴメンね( -ω-)ノ



というわけで
稼働報告いきますか!


10月23日(日)

この日は予定が
大幅に狂ってしまい
朝から暇になったので
急遽稼働に切り替えました(・∀・)

皆さんお待ちかねの
マジカルハロウィン3!



…ではなくて
新たな5スロのマイホSR店に
前日の余韻が忘れられず
ミリゴを打ちに行きました。


みんなの

photo.jpg

そんな声が聞こえてきそうだ( ̄ω ̄;)


というわけで
ミリゴの朝一リセットスルー台へ

開始150G

投資3K→ヤメ


前日1番出てた台で
朝一リセットスルー台が空きまして
なんとなくですが
気になるので移動してみました( -ω-)


開始350G

投資6KでGG!
GG中上乗せ4セット!!

いきなり好スタート(・∀・)
でも投資的には結構瀕死(汗

その後7セットまで伸びてからの…




DSC_0209.jpg
エクストラゲーム!


最低2セット乗せました♪


で10セットで終了で2382枚でした(´m`)

神殿抜けてヤメですが
神殿ステージって
基本的に熱いですが
長引くとやっかいですね(-д-;)

今回80Gぐらい
引っ張られちゃったので
かなりの出玉を消耗しちゃいました(汗

流して2034枚。


収支
投資:9K
回収:10K


まぁ1Kでも勝てたので
ミリゴなら十分過ぎます(・∀・)



続いて先日の水曜日ですが
仕事帰りに行っちゃいまして
懲りずにミリゴへ


あんたバカァ!?
0720en_01.jpg

とか聞こえてきそうですが
そこはまぁ…|д・) ソォーッ…ユルシテ


10月26日(水)
5スロなマイホSR店へ20:30~


いつもどおり
天井狙いできる範囲がないので
空いてる中で
1番当たってる台に行きます!

開始530G

投資1KでGG単発!
神殿抜けて260GでGG単発!!

飲まれてヤメ。


収支
投資:1K
回収:0K



とまぁ±0と
ミリゴで十分遊びましたとか
そんな報告となりました( *・ω・)


意外と相性いいかm…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハァ



そして今週末はいよいよ…

g32DV4Nug42CUrNX.jpg



爆死してきます!















お疲れ様でした(。・ε・。)

我慢の果て

禁煙生活が一旦リセット!?
やっちまいました(-д-;)


ど~も
アクシアです(・д・。)


油断はいけませんね(汗
こないだの日曜日の話。


妹もタバコ吸うんですが
深夜に暇だからといって
1人でボケ~とTVなんぞ見てたら
不意に気になったんですよ。

で、我慢はしてたんですが
気になって、気になって
時刻は2時まわってるのに
眠くもないし…





で、吸っちゃいました!

hgb.jpg




まずはクラクラ
そして後悔(泣
ついでにマズイ(-人-)


やはり40日は辞めてたわけで
非喫煙者と限りなく近い感覚で
今更タバコを吸ってみると
あら不思議!
シケモク吸ってるみただし
残り香が臭くてたまらない!!
爽快感なんて微塵もないです!!!



でも吸ったのは事実( ´Д`)



こっからは意識の問題ですが
1本の重みを理解し後悔して
再チャレンジするか
1本も2本も変わらないから
どうせすぐ辞めるれるよって言いながら
一気に挫折してしまうのかは
本当に紙一重だと実感しました(--;)


つか、妹がソロリと起きてきて
(ライターの音で目覚めた)

「あんた、何しようと?」

ウチの目の前で
しょっちゅう吸うくせに
そんなこと言われたら
一気に後悔しちゃいますよ(つД`)ウゥ



1280576362091-a4844.jpg

そのまま言い訳もせず
ただモクモクと煙を吸い
床についたのでした(-人-)


幸か不幸かそんなわけで
再チャレンジ4日目ですが
こんどこそ誘惑に負けぬよう
精進しようと思います(・д・)



さて、ここから稼働日記と
いきたいところですが
今回はこの辺で( -ω-)ノ















お疲れ様でしたヾ(・д・。)

散策結果

とうとう50記事目☆
ろくでもないこと書きますか♪


ど~も
アクシアです(・∀・)


更新頻度は相変わらず
速い時もあれば
遅い時もあると
それでもここまで来ました(*゚□゚)

今度は100記事目を目指して
頑張っていきます!



さてさて
前回新たな開拓地を散策し
月華の剣士→アクエリオン→緑ドンと
めぐりめぐって4K負債を抱えたまま
気が狂ったようにミリゴへ

軽い妄想も絡め
投資2Kからの…



DSC_0201.jpg
初のフリーズを引き




DSC_0202.jpg
見事にGOD GAME!
(ART100Gのストック5セット確定)


1Gあたり2.4枚なので
単純計算で1200枚!
(ここまでで総投資額6K)
最低1個くらい上乗せしてくれれば
負債がひっくり返ります( ̄ω ̄;)


そう、この店は等価交換なのだから!
(ウチの近所ではめずらしい)


しかしながら
5セット目まで何事もなくスルーし
枚数も1000枚くらいで
まぁ期待値通り出ておりますが
上乗せの気配が一向に無い(-人-)

まさかの5セットのみか!?
とか頭によぎりましたが























DSC_0204.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


一気に5セット以上乗せてくれたよ
コンチクショウ(ノ´▽`)ノ


しかしながら閉店まで
残り1Hとなりまして
まさかの打ち止めラインに(-д-;)


しかも14セット目で
EGを引いて最低3セット乗せまして


余裕の18セット目
DSC_0207.jpg







残り時間20分(汗






でしたが
19セットであっさり終了。


取りきりましたヾ( ´ー`)ノ


獲得枚数は4286枚
1セット平均225枚程度です。

まぁ準備中のG数合わせれば
妥当なところでしょう( *・ω・)

神殿抜けてヤメ


ということで
見事に快勝(?)です☆


収支
投資:6K
回収:21.2K



よっしゃ~
アリスちゃん待っててね~( ´Д`)















お疲れ様でした(・д・)

たまには散策とか

きたる11月9・10日(水・木)に
東京に出張することとなりました☆


ど~も
アクシアです(・∀・)


結構中途半端ですね(-д-;)

でもしょうがない
帰って次の日は現場で
日曜日は資格の試験ですから( ´Д`)

9日(水)がメインな仕事で
10日(木)は完全フリー!?
20:00の飛行機で帰ります( *・ω・)


ネオンに消えたいと思います(キリッ



さて、
今週は仕事やら試験勉強やらで
稼働はお休み…



なんて
どだい無理な話!



仕事終わって18:00~ホールへ!!

今回はマジハロ3をと思いましたが
軍資金がないのと
検索中に近所のホールで
まだ行ったことのないトコがありまして
どんなもんかと思い
行ってみることに☆


10月22日(土)
18:00~5スロのSP店へ

なんと打ってる人は
ドリンクバー付きなんですよココ!
なんの前金もなく
交換札持ってカウンターに行くだけ!!
これはマイホ変更ですね(・∀・)

というわけで散策…

稼働は7割程度ですが
20スロと5スロ併設で
内5スロが80台と少ない(汗

ほぼバラエティーな感じなので
設定は微妙そうですが
月華の剣士を発見!

設定判別も簡単だし
意外と好きなんですよねぇ~♪


月華の剣士へ
投資2Kの特リプからREG→ヤメ

いまいちでしたので移動です(-人-)


アクエリオンに持ちコイン移動
持ちコイン内でスイカからREG→ヤメ

こちらもいまいちでしたので移動(-д-;)


緑ドンに持ちコイン移動
出玉崩壊→追加投資1K→ヤメ


ここで真後ろに鎮座してらっしゃる
ミリゴが空きまして即GET!
履歴はボチボチ
8台中一番GGを引いてます☆
(出玉1番はまた別の台ですが)

前任者は500G程度で捨ててるし
両脇はGG中、
ここまでの投資は4Kだし
時刻は20:30。

ここで3・4分考えます…



アリス「たぶん死んじゃうよ…」



わかってる!



アリスと遊びたいけど
5スロは2しかないじゃないか!!



アリス「期待…、裏切るの?」



わかってる!



みんながウチのマジハロ3全ツッパを
ものすごく期待してるってことぐらい!!



アリス「来月も…お預けだね(泣」



わかってる!



軍資金ぐらいなんとかするさ!!
だから、ハロウィン(10/31)まで待ってくれ!!!


とか考えながら
スイスイと投資が進んでいきます←クズ




































プシュンッ

DSC_0201.jpg















お疲れ様でした(´m`)

感謝の言葉とか

5スロでマジハロ3を探すも
福岡はまだHIT希薄すぎでした(泣


ど~も
アクシアです( ̄ω ̄;)


先日のこととなりますが
「パチンコは胸の谷間よりも深い。」
でお馴染みDC2TYPER様の記事より
ご紹介をいただきました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最近やっと慣れてきて
あとはいかに楽しい記事が書けるかが
今後の課題だし
今後いかにして友達を増やして
盛り上げていくかが勝負です!
(仕事しろ!という話)


やっぱり紹介されるのって
照れちゃいますね(´m`)
ウチのブログなんて
まだまだ生まれたてのヒヨコちゃんだし
コメを頂いてるブロガー様は
皆さん大先輩ばかり(汗



読み手をイカせる
経験とテクニックが違います!




そして、もうすぐ50記事目に突入し
ブログ歴半年と
一区切りがつきそうな今日この頃♪


毎度かかさずコメを頂いてる
「二つの力」でお馴染み
第2使徒様のおかげかと( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり意欲的な部分で
大きな助けになると思うし
ウチもできることなら欠かさずに
仲良くして頂いてるブロガー様に
コメントをしてきたいです☆


もう1つの要因というか
ブログ開設時期が同じくらいで
コメをしあっている
「~MAXBET~叩いたらBONUS確定したw」
BAL様・ゆうへい様ですね(´m`)
(確か4人でブログを更新してるとか)

同じ所から2人も訪ねてこられてるし
親近感湧きまくりなためか
こういうところでも意欲的なものが
継続できるってもんです(・∀・)


あとは攻めること!
(あれ? 主旨が変わってるか??)

勇気を振り絞って
見習い店長様、沙耶様、ちゃがま様
コメントして友好の輪を広げる!
これも1つの意欲向上ですよね☆

そこから気付いて頂き
えすえむ様がやってこられるという
すばらしい図式( *・ω・)
このままエログ一直線か!?


1人残らずリンクしてやるんだから!





でもね、
忘れちゃいけない人がいるんですよ。



そう、
あれはいつの頃だっただろう←唐突

某エログ様に行きついたあたりで
自分もブログを書けないだろうかと
考え初めまして…


湿っぽいのは嫌いでね
o0220016011434465077.jpg
最近見たばかりですみませんが

気分を変えようじゃないか(-人-)



ホント、
この御方、ナミリー様がいなければ
ウチがブログを書くことは
なかったと言っても間違いないです!
「ボクはココで抜く」(旧:ボクはココにいる)
この某エログ様経由で
ほとんどの方にはウチの存在は
知ってもらってたことでしょう(´m`)

しかしながら
只今、長期休暇中(つД`)
いつかお礼も兼ねて
中州に繰り出したいもんです(*ノωノ) イヤン


とまぁ、ヘタですが
皆々様に今後ともよろしくお願いしますと
感謝しながら今回はこの辺で☆



えっ、稼働報告?

こないだ5スロなマイホで
モンキー打って2K負けました(つД`)




次回はマジハロ3全ツだ!

って軍資金無いです(-д-;)
勘弁して下さい(泣















お疲れ様でしたヾ(・д・。)アリガトー

低レートは振り向かない

最近PSPの秘宝伝を入手!
実践モード1G目にフリーズ引きました(怒


ど~も
アクシアです( ´Д`)


秘宝伝の実機を
買おうか検討中ですが
高すぎなのでゲームを購入してみました☆

冒頭の通りで
いきなりフリーズでBIG+無限高確!

まぁART単発でしたが(-人-)

わずか2Hで飽きました。
もうすることはないでしょう(-д-;)



さてさて
マジハロ3打ってきました♪

前回の記事からも言ってますが


ゲーセンです( ̄ω ̄;)


まだ5スロのマイホに導入されてないので
20スロで貢ごうかというところで
ミリゴで呆気なく
死亡遊戯をかましてしまい
次回に持ち越し…

リアルに風俗行けないのと一緒やん(汗


それでも打ちたい!


ということで
ゲーセンで打つことに☆


10月13日(木)
22:00~よく行くゲーセンY店へ

投資1.8Kの強チェからREG!

DSC_0197.jpg
プレミアなのか? カボ模様です☆


初ボーナスはまさかのREGで
いきなり結構な投資(汗
ゲーセンでこの展開はキツイ( ´Д`)

クレ消化→追加1KでスイカREG!
クレ消化→追加0.8Kで強3枚役でREG!!
クレ消化→追加0.1Kで単独? BIG!!!
BIG中銅箱1個+シングルカボ揃い1回!!!!


DSC_0199.jpg


や、やっと引いた(つД`)


最低2個ストックあるし
こっからどこまで伸ばせるか!?






とぉ~!

DSC_0198.jpg





その後何事もなく
3セット終了
ブーモリチャンスも華麗にスルー( ゚д゚)、ペッ

クレは345枚



あぶねっ(汗
何とかクレ消化は免れた!
ここからもう一度引いてやるぜぃ!!

BED→ベル当選
→コインがペロリ→クレ残り5枚(つД`)


何この絵に描いたようなオチ。


その後0.4K消化し
BIG後のCZで
ミッション15Gを見事クリアするも単発(|||▽ )

更に0.5K投資するも
心折れて店を出ました。




「そんな低レートで
 私達とどうこうしようなんて
 あんた考え甘いんじゃない!」




「…ハイ、すみません( *・ω・)」



アリスにそんなこと言われた気がして
ゲーセンに4.5Kも突っ込んで
悲観妄想に突入したウチは
5スロでもいいから
探し出して打ちに行けば良かったと
しみじみ思ったのでした(´・ω・`)















お疲れ様でした(T∇T)

途方もないわ(汗

薄い稼働が連続してますが
稼働ネタは終了してます(-人-)


ど~も
アクシアです( *・ω・)


来月には資格試験があるので
そろそろ追い込まないと
完全にアウトなことになりそうで
今週末は行かないかもしれません(泣

でも稼働を我慢したところで
家の中にも誘惑がたくさん…







そう








例えば










アニメのONE PIECEを
1話から見だすとかね(爆

ワンピースロゴ改



只今90話くらいまで見まして
チョッパーが仲間になったところくらい。

ここまでで
6回は涙しました(・д・。)
ゾロの昔話で1回
サンジの「クソお世話になりました」で1回
ナミのところでルフィの放った「当たり前だー」で1回
チョッパー各所で3回


人それぞれ泣き所はさまざまですが
あと何回泣けばいいのさ(つД`)ウゥ
(確か今週の回で
520話くらいだったような…)


実はですねぇ
今の今まで漫画すら
拝見してなかったのです(爆

ストーリーやキャラは知ってますが
ほとんど大雑把な部分のみで
各キャラがどういった経緯で
仲間になっただとか
細かなストーリー言われても
全く分からないのが現状です(-д-;)


じゃあなぜ今更かというと



妹が毎週見てるから(・д・)



妹が就職してから
休みの周期がおかしくなって
録画をしてみてるわけですが
これがまぁ
見る時に限って被るわけで
エース救出のあたりから見だしました(汗

はっきり言って分からん!

聞くところによれば
今までのキャラ(メイン以外)の総結集だと…

そんなところから見て
興味わかないわけないじゃないか!!

「ちょっとレンタル行ってくるわ☆」

なんて調子で
はや2週間ず~っと
暇があれば見るという状態!!!


ということで
今季のアニメはまだ見てないです(笑

更に言えば
今週は稼働しませんでした(汗


でもマジハロ3打ってきましたよ♪



ゲーセンで( ´Д`)



そちらは次回にでも( ̄ω ̄;)



せっかく来場者様が増えてくれたのに
薄いネタばかりで
申し訳ない限り(-д-;)

精進します(-人-)















お疲れ様でした( -ω-)ノ

相変わらず内容が薄い件

禁煙してからもう1ヵ月
処方された薬飲んでません( ´Д`)


ど~も
アクシアです(-人-)


薬を飲み続けるって
全然身につかないんですよ!


高熱だして1週間分の薬貰っても
症状が緩和したら飲まない。

スポーツして打撲くらって
2週間分の湿布薬貰っても
まだ腫れてようが4・5日で使わない。

その後の通院もしません(´・ω・`)


というわけで
禁煙補助薬は3週間で飲まなくなり
すでに10日目です(-д-;)


まぁ禁煙は継続してるわけだし
結果オーライですよ☆

でもまだまだ
吸いたい欲求はあるので
酒の席とか
朝からホールに行くとかの場合のみ
不安な場合のみ飲もうかと…



こんな飲み方大丈夫だろうか?



とりあえず
次回の禁煙外来時に
聞いてみるか( ̄ー ̄)



さて、今週の稼働報告です☆

今回の3連休は
あんまり暇な時間ないから
稼働はお休みしようかと考えましたが
先週の快勝が忘れられず
家事終了とともにホールへ(´m`)



10月9日(日)
16:00~20スロなマイホV店へ

軍資金はたっぷりだから
新台でも打ってみるかと思い
マジカルハロウィン3の並びに行くと満席(汗

しょうがないので
ミリオンゴットをブラブラ見てると
ART後700Gの台発見!
波は急降下の台で
天井期待値までは
150Gくらい足らないですが
狙えるだろうと思い着席!!


投資10KでGG単発!
飲まれて終了。


やっぱりこんなもんですよね(汗
ミリゴ打つなら朝一か
よほどのハマリ台か良台のみです(-人-)


しかし懲りずに
500Gハマリの台に移動し




これが!








何と!?










残り20Kの軍資金で!!













500Gから910Gまで回すこと!!!














劇的に!!!!

















軍資金切れでヤメ(つД`)
えっ、わかってた? こりゃ失敬(・д・)

井上和香のゴチクビ  (1)

調子に乗ると
痛い目をみる良いパターンです(泣


収支
投資:30K
回収:0K


先週までの勝ちが
チャラパーです(・д・)


前回の記事同様
簡素過ぎてすみません(-д-;)















お疲れ様でした(・ε・)

大きな勘違い?

少し間が空いちゃいましたな(汗
奮起していきたいと思います(*゚□゚)


ど~も
アクシアです( -ω-)ノ


更新のタイミングとか
あふれる創作意欲とか
それを書き綴る時間とか
まぁ人それぞれあるわけで
それを一旦逃すと
なっかなか奮起させるのに
時間がかかってしまうなんて
ウチのイケない癖です( ´Д`)



「特に待ってないよ」

という方、



ごもっとも(・д・)



さて、先週の稼働報告まで
すっぽかしちゃってるわけですが
内容を忘れそうです(汗


稼働時刻まで
町内の運動会に参加しておりまして
独身貴族なオーラ全開で
綱引きと百足競争に出場!

結果、ウチの組はドンジリでした(つД`)

どんだけ弱いんだよ!!
打ち上げの事しか考えてないじゃん!!!


ちなみに打ち上げは19:30~


というわけで
10月2日(日)
16:00~マイホな5スロR店へ

暇つぶしに適当に座って
あわよくば小銭でも稼ごうかなんて…


モンキーターンへ


とりあえず空いてるし
なかなかSG引いてるから
遊べるだろうと思って座ります( *・ω・)


開始197G






















初当り1107G(つД`)


というわけで
投資7Kで
サクッとSG単発を引いて
わずか1Hほどで帰りましたとさ(-人-)

やっぱね
モンキーターンで暇を潰すなんて…
潰せるなんてステキな勘違いは
こういう痛い目をみるのです( ´Д`)


簡素な報告となりましたが
許して下さい(TωT)














お疲れ様でしたヾ(・д・。)

素敵な贈り物☆

10月に入りました☆
スタートはこけたくないもんです( ´Д`)


ど~も
アクシアです(^^)


10月1日はウチの誕生日♪

何とお父様から
誕生日プレゼントに現金2万円頂きまして


「それを持って、朝から打ってこい!」


ってなんて素敵な父でしょう♪


しかし強制的にスロ打ってこいと
しかも結果を報告しろと
それ以外の使用は没収だと


一体何が目的だ!?


まぁ貧乏なのは皆様周知の事実なので
こづかいくれただけです(-人-)


ホントにステキなパパだ♪


というわけで
禁煙外来で薬を頂いた後
近くのボッターランドへ!


10月1日(土)12:00~

このホール全然新台に力入れてないのが
あから様に見てとれるので
マジハロ3や夢々ちゃんは
全台3日間死亡台!

軍資金が誕生日プレゼントなので
下手な台には座れません!
ここは慎重に30分くらいホールをウロウロ…

秘宝伝へ!

BBを1回引いて40Gで捨てられてまして
まだわからんだろうと思い着席☆

けっして、前回の記事で
何気なくクレア様の画像を貼ったからとか
そんな理由じゃないんだからね!(汗

さて、26歳になった今
ウチの引きは進化を遂げてるはず!!




















14K投資のREG単発(つД`)

高確にも行かず
あっけなくスルーしました(汗

打ち始めて30分足らず…
軍資金の底が見えてきました(-д-;)

しかし追金2Kの夜背景から
強チャ目引いて伝説に直撃!
高確スルーも復活!!

そして…



秘宝RU~SH~!!!
(お馴染みですが☆)


そう、こんなとこで終われない…





















こんなところで!!!!


DSC_0190.jpg
準備中にまさかの!?


DSC_0192.jpg
その後、クレア様の施し4連続で


DSC_0195.jpg
ボーナス中のピラ揃い2確♪


DSC_0191.jpg
上乗せが止まりません(´m`)


DSC_0196.jpg
最終的には


BIG4回しか絡めてません。


いや~、
さすがに中段ピラかました時は
正直ケツ浮いちゃったんですが
+100Gでボーナス無でしたからね(汗

ここまで続いてくれて
本当によかった(泣


素敵な誕生日をありがとう♪


収支
投資:16K
回収:56.2K


お父様はおこづかいに加え
ヒキまでプレゼントしてくれたようです☆

その後きっちりと報告の電話をしたら
なんと笑うセールスマンで
5000枚だしてやがった( ゚д゚)、ペッ















お疲れ様でした( *・ω・)/
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
