プロフィール

アクシア☆

Author:アクシア☆
アニメ大好き
パチスロ大好き
風俗大好きなヘンタイです(^^)♪

訪問者様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



乏しいもんだ

9月に入りましたねぇ~☆
禁煙も120日目に到達です(´m`)


ど~も
アクシアです(*゚□゚)/


ここまで長い道のりでした。

時が経つのは早いのに
禁煙日数数えるのは
非常に遅く感じるんですよね(´・ω・`)

風俗店での待合は長く感じるのに
プレイは一瞬で終わるように感じる。

アインシュタインの相対性理論…
ロマンチックですよね( *・ω・)


さて、稼働!


と、まぁ良いじゃないか
そんなに焦らずとも
ウチの稼働記録をよんで
今後の立ち回りの参考とか
微塵もならないんだからさ(・д・)
(今週も逝けなかったという話)



というわけで

8月度検索ワード~(・∀・)

今年の1月に新コーナーとして
立ち上げてからもう半年以上(汗

全然やってないし
特にワード自体もひっかかってないけど
ネタもないことだしね(ワラ


内容が薄いのは
御勘弁(-人-)



まずは1HIT!

アニメ ワンピース ロゴ
→根強く毎月検索されてます。


続いて2HIT!!

ちはやふる
→さっそく検索ありがとうございます☆
 是非みてみましょう(・∀・)

50%+50% 期待度
→50%の演出+50%の演出…
 そんなの50%じゃねぇか( ゚д゚)、ペッ
 
禁煙外来 仲間
→最近pulser38さんが禁煙始めたようで
 仲間ができるのは良いことだぁ(´m`)

暇勃ち
→最近減ったなぁ…
 ってこのワードも毎月根強いな(汗


栄えある6HIT!!!


ワンピース ロゴ
ワンピースロゴ改


→…もう何も言うことないね( ´Д`)


次回やるときは
これ関連のワードは省こうかね。
と言いながら
こんだけのワード数で
よくネタにできたもんだ(-д-;)


もう少し更新頑張ろう!















お疲れ様でしたヾ(・д・。)

やってみたかったこと

今年は新たな挑戦を
いくつか実施してきましょう(´m`)


ど~も
アクシアです(・∀・)


昨年5月より始めた
このブログもかれこれ8ヶ月目。
禁煙ネタ(挫折)に
アニメ紹介(ご無沙汰)に
風俗ネタ(1度きり)と
まぁいろいろやってますが
今回は更に


検索キーワード!


をテーマにしてみます(*ノωノ) イヤン


昨年の10月頃から
やっとまともに検索で
HITしてくれるようになった
当ブログなんですが
一体どんなキーワードが!?


ということで
2011年12月の検索ワード


まずは1件HIT

マジハロ3 事故
→…まぁ、事故りましたね(汗

㈱アクシア パチンコ
→いつからウチは株式会社になったのか(笑

暇勃ち
→何か毎月1件HITなのですが
 誰か仕込んでたり…(*ノωノ) イヤン

少年の足の臭い
→いや、そういう気…ないから(´・ω・`)
 でも足フェチなのは確かです(キリッ

アクシア パチンコ
→パチンコはあんまし
 打たないんだけどなぁ(-д-;)


続いて2件HIT

ワンピース ロゴ
→突然アニメを1話から見だして
 180話より見てません( ´Д`)


栄えある3件HIT

ワンピース ロゴ
→スペースが半角になっただけですが
 あの記事書いてからか
 非常に多いです(-д-;)

脇汗
→とある女性の溢れでる…( ´Д`)ハァハァ
 汗をかいてる女性って
 意外とセクシーに感じます( *・ω・)


以上になりますが
まぁ更新頻度やら
アクセス状況からいったら
検索HIT数はこんなもんでしょう☆


さぁ今年は
どんだけディープでエグいワードに
包まれていくのか?
非常に楽しみですね(・∀・)




これも醍醐味の1つ!















お疲れ様でした(*゚□゚)/
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
暇つぶし~♪
